スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
カフェ2010
2010-08-14 Sat 23:59
今日は朝早くからお台場に行ってきましたよー。
そう。
もうすっかり夏の恒例になっている、
GLAY LiB CAFE 2010です。

またちゃんとメモ的な記事は書きたいなー、と思ってますが。。。
青龍門の映像は聞いてたよりはよかったかな、と。(
期待しないで見るとおもしろいね。(爆)

いやー。やっぱりヒサシ好きだわー。愛してる!!とかすごい思った。(笑)
まじめにやろうよ!ヒサシさん!!!!(爆)

そいや先日Twitterでタトゥーの話が出ましたが、
賛成派じゃない故、細かくは把握してないんですよねー。
そもそもヒサシさんあんま脱がないし。(←なんか違う)
しかし今日映像見てたら、右腕の手首と肘の間のところに文字入ってる??
しかもあの字体ってたまに文末に入ってる「May the Force be with you!!」じゃないですか??
あんだけタトゥー入ってて、半そでとか着てたらそりゃ気になるかもなー。。と思った。
腕に入ってるのってやっぱ気になるよ・・ね・・・。(

まぁそれだけ。

あとやっぱりジロさんはイケメン。
しかし今回の映像のてるちゃんは私的にことごとくナシだったなー。。(
頭頂部気になりすぎるし。
夕張のとかボサボサ頭の無精髭だし。。。しょんぼりした。。。。

とりあえず。
青龍門と時間をあけてパドリーノに行ってきました。
私は両方スペシャルセットを食べましたよー。
スペシャルグッズはG4のんとジロウのんでした。

ハレモアナは並んでたんで行きませんでした。(

パドリーノにいるときにズラ~が現れて大興奮でした。(笑)
足短くて可愛すぎる(´∀`*)
タースーとのツーショいただきましたーぁ。


で、帰りは花火大会が始まる前にお台場脱出しようと思ってたんだけど、始まっちゃったんで。←
せっかくだし、遠回りだけどゆりかもめで帰ることに。
青海から新橋方面に乗ってくとレインボーブリッジを通るので、花火が良く見えます。
今年初の花火・・・かな??
地元のんも見てないからなー。。

そいえば東京湾大華火祭っていうと、昨日音旅でインタビューしていた
ホソヤエンタープライズも花火出してるんじゃないかなー。
って、思いながら見てました。

こうやって動きながら見ていると花火って球体になっているのがものすごく実感できます。
いや、知ってたけど。

海には屋形船がめちゃくちゃ出てましたね。。
あれってぶつかったりしないんだろか。。。(

なんて思いながら帰宅ですよ!!
早めに帰ってきたけど、朝が早かったんですごい疲れた。。。
もう寝ます。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<あー・・・ | アロエ観察記 | やっと金曜だわーい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
