スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あー・・・
2010-08-15 Sun 23:43
▼憂鬱な日曜ですー。
暑くて暑くて・・・何もする気が起きなくて何もしてない一日な気が。。。
大丈夫か自分。

カフェメモも書いてないし~。。。

今日なんとなくヤフー開いたときに気になったニュース。

う~ん。。
なんだかなぁ。。。と思う。

個人的にはそもそもウェブサイトやらブログも発信するだけのツールみたいな感じで始めたんで
ついったに関しても同じ感じなんで、あんまよくわかんないな。。。と思ったりしましたかね。。
コメントやらリプやらもらえたら万々歳。みたいな。
「「独り言」を続けていることにむなしさを感じてしまう」って、
いや、そういうツールだし・・・とか思ったんですがどうなんだろう??

自分もブログやったりついったやったりもしてるからあんま大きいことは言えないけど(^^;
何事も適度にやらないと・・・ってことかな。
楽しくやろうよ。(

色々思うところはあったんだけど、うまく文章にできないや。

んでも最終的にはやっぱり人とのコミュニケーションは直接会って話すのが一番。
メールも電話もあんまり好きではない。です。私は。
ブログやついったはそれこそ自分の思いの丈を独り言として発信するツール。
その独り言に対して共感して返してくれる人がいると嬉しいのも事実だけどね。

▼先週のテルミーがおもしろいらしいという話を聞いたので
ストリーミングで聞いてみた。
(つまりテルミー基本聞いてないということ←)

もー私ヒサシ好きすぎるね!!(
前にタクローさんが「ヒサシはその辺の芸人よりよっぽど面白いから、皆も一度彼と飲みに行って欲しい」
とかなんとか言ってたけど、一度一緒に飲みに行ってみたい!!(笑)

いや、完全に酔っ払いだよね。
ろれつ回ってないよね。(笑)

▼明日からの一週間も憂鬱ですが、がんばりましょー。(自分に)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<月曜かー | アロエ観察記 | カフェ2010>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
