スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
月曜かー
2010-08-16 Mon 23:09
▼暑いです。
今日はやばい暑かったですね。
ッパ無いです。(ヒサシ風)

某プリンタが1フロア上の階なので、階段で行ったり来たりするのですが。。。
階段がなかり暑い。。。
ドア開けた瞬間に溶けるかと思ったです。。

▼GLAY LiB CAFE 2010番外編の詳細が出てましたねー。
てゆかそう何日もやらないんですね・・・!
そんなもんかー。

番外編のグッズが・・・ちょっと可愛い。(ちょっと?)

て ゆ か !!

ヒサシキーホルダーとかさー。
ずるい!(はいはい)
まぁ油そばはおろかどんぶりも買わなかったヤツが何を言うか。って感じなんですが。(笑)
だって高いんだもん。←

他のキーホルダーも可愛い。ズラーだけど。
北海道はズラーが全面に出過ぎていらん。て感じだけど。(
名古屋のが可愛い・・・。

ま、どう考えてもこれだけのために遠征なんてできないですけどねー。

▼INOさんのDVD特典情報も出てましたねー。
もう予約しちゃったよー。
タワレコだけど。
渋谷じゃないよー新宿だったよー。

ま、どうでもいいです。(え)
てゆか発売日いつだったけか??くらいの感じなんで。。。←
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<もー | アロエ観察記 | あー・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
