-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うぇぇ
2010-08-19 Thu 23:30
GLAYさんアリーナツアー仙台公演。。。
どっかでひっかかるだろうと思ってたんだけど、
予想外の落選祭りでございます。。。
仙台いつからそんなに人気の場所になったの(´;ω;`)

武道館はね・・・もうFCで取れなかった時点でほぼ可能性はないかな・・と思ってるんですが。。
はぁ。。。
誰か武道館のチケットください。(

LiBカフェのぬり絵についてたアンケートで
メンバーへのメッセージにリアルに「武道館のチケットください」って書いた人です。(爆)
いやもうそれしか思いつかなかったんだ。。。
スクリーンではガンガン日産の映像流れてるしさ。。
ライブのことしか考えられなかったの・・・(´;ω;`)

残念。


さー。あと一日がんばったらまたお休みですねー。
ここのとこ暑いこともあって、疲労度がヤバイです。。。
なんだかなぁ。。。
ま、でもツアーもあるし、旅行も行くし、色々思うところもあるんで、
とりあえずはまじめに働きますよー。(とりあえず?)

明日は飲み会だー。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<むむ | アロエ観察記 | まだ水曜とか・・・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
