スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ありゃりゃ
2010-08-22 Sun 23:20
なんだか結局大して何もせずに一日が終わってしまった。。。
まぁそんなもんだよね。(

誰か私のやる気スイッチ探してください。(

デジカメが欲しくて近所の電気屋さんに行ってみたんだけど、
イマイチ決め切れず、購入は見送りました。
どれがいいんだろ。。。

デジタル一眼とか欲しい気もするけど、絶対使いこなせないっていうか、
おっきくて持ち歩くのやめると思うんですよね。(爆)
コンデジで十分なんですよ。。
しかし意外とズームの倍率が少ないんだなぁ。。。

やはりLUMIXだろうか。。。(ちなみに今のもかなり前のLUMIX)

サイバーショットとかのあのパノラマ撮影すごいよね。。。
何回か撮ったら飽きそうだけど。(こら)

北海道旅行までには決めたい・・・な。。。


INOさんブログ怒涛の更新ですねー。
すーさん日記(NN?会員ページ)も更新されてましたが。。
気になりますね。誰のなんでしょ。

アロマは基本スルーです。

あ。会報・・・明日とか来ない・・・か。
メール便て意外と遅かった気が。。。


あー。明日からまた会社か。。。
しんど。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ぅえー | アロエ観察記 | むむ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
