スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
もやっと
2010-08-24 Tue 23:20
プレデタのZepp Tokyoのチケット届きましたー。
うーん。。。
自分でも改めてびっくりするくらいのチケ運のなさだな。。
すごい番号でしたのよ。(
まぁ・・・Zeppだし。


まだ夏のイベントも終わってませんが、
ディズニーハロウィンの予定立て始めてます。
そのあとはすぐクリスマスですね。
でもGLAYさんのアリーナツアーがあるからなぁ。。。
行けるかな。。クリスマス。。。


INORANさんの某話題を今更知りました。(爆)
自分どんだけアンテナ張ってないっていう。(笑)
ふー・・・ん。

思うところはちょっとあるけど・・・まぁ・・・そのうち。(わりとどーでもいい)


LUNA SEAのREBOOT発表?明日ですね。
午前2時?らしいですが、どうしようかな・・・起きてた方がいいかな。。
でも若干眠い。。。
明日たまたま休みにしたんで起きててもいいんだけど。。。

なんでかONDのときほど胸が高鳴らない。
たぶん詳細発表されたとしても、ソファーに全員が座ったとしても、
3年前ほどは感激しない気がするな。。。
私・・・変わってしまったな。。。(凹)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
<<なんだかなぁ。。。 | アロエ観察記 | ぅえー>>
この記事のコメント
INOさんの話題??
なんかあったっけ?私いまだに知らないよ…
2010-08-25 Wed 12:43 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
いや、なんかケッコンしてたとかなんとか。。。
ことの発端は約一か月前のことらしいですが。。。
私も詳しくは調べてないですが、
さらっと検索するとポツポツ出てきますよー。
まぁ・・・こういうのは結局本人から発信されないとなんとも反応できませんしね。。
事実にしろ噂にしろ割とどうでもいいです。(笑)
2010-08-25 Wed 23:54 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
それねー
確かに昔、名前で検索したら、それについては、すごい幅広く噂が載っとりましたが(笑)発表は…事情はいろいろあるだろうけど、ファンに対しては発表すべきだとは思うけど。それでファン止める人は止めるし、残る人は残るしね。
2010-08-26 Thu 06:14 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
まぁこの手の噂は色々・・・ありましたけどね。(笑)
今回は誰だかのブログにさらっと書いてあったとかで?
その後その記事消されちゃったとかなんとか?
その辺のことについても「あーぁ」くらいにしか思わないんですが。。。
それでファンやめる人の気持ちってのも理解できないですね。。。
2010-08-29 Sun 00:26 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
