-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なんだかなぁ。。。
2010-08-25 Wed 23:49

嬉しくないわけじゃない。
じゃないけど・・・しょうじきガッカリ。
ガッカリていうとちょっとニュアンス違うかな。。。
でもなんかげんなりした。。。

一応昨日は2時まで起きてて映像見たけど。
なんかショボーンてしてそのまま寝た。(
そこでINOさんのブログ見なかったんだよねぇ。。見ればよかった。

ていうことで、今回のREBOOTで一番テンションあがったのは
INOさんの「準備は いいかい?」でした。(笑)


なんていうかね。。
ここまで焦らしてこれかー。。。ていう。
2007年のときよりヒドいよね。。

SLAVEの中で今回のこの演出で単純にドキドキして楽しみにしてる人ってどれくらいいるんだろう??
そして、もういいよ。。ってゲンナリしてる人ってどれくらいいるんだろう??
私は正直もうつかれたよ。。。
なんだかメンバーじゃなくて、メンバーの周りのオトナたち(って本人たちがオッサンですが・笑)の
事情というか思惑というか動きに萎える。


だからって嫌いになるとか見放すとかそういうわけじゃないけど。
好きなことには変わりないけど。
むしろギタリストINORAN見れるなら大歓迎ですけど。

会見で明かされる活動も・・・海外公演だったら惹かれないしな。。


っつーか、すずきぃぃ!!←
名無し会員ページ更新。
仕事サボれるわけねーだろ!!
いや、サボれるかもしれないが、音声出してUstは見れない。。。

ま、どんな動きがあるにしろ、メンバーが望んでやっているならそれでいいんですけどね。
とりあえずは31日。ですね。
(っていうようなことを前回も書いた気がするが・・・)


そんなこんなでまたもやSLAVE入会保留です。(笑)
ここでライブやります!的な発表があったら入会しよっかなー。とか思ってたんだけどね。。。
今回みたいな動きをするスタッフならFCに入会するのってちょっと躊躇する。。。

▼INOさんバースデイライブのタイトルいつの間にか決まってたんだね。(笑)
INORAN 40th Anniversary Live「4 - Foxr -」

あ。今週一般発売なんだ?
そっか。。。←

▼GLAYさんのカップヌードルのCMみたぁ!?

GLAY 世界にひとつだけのMUSIC CLIP|無料動画 GyaO![ギャオ]

今日から放送らしいけど、あんまTV見ないんで捕獲できてません。
前のミーシャのもあんま見たことないしな。。。
ま、昨日PCで見たんですが。。。
これは・・・爆笑せざるを得ない。。(笑)

ていうかテルちゃん若いよね!!←

一般人はこのCM見てどう思うんでしょうね。。。
GLAYのことを。。。

ちなみにこのカップヌードルのCMが決定したのはやはり
去年のHOTEL GLAY(日産スタジアム)停電時に復旧作業に奔走する他従業員(メンバー)に隠れ
カップヌードルをすするHISASHIさんの功績ってことでオケ??
あれ見たときカップヌードル食べたくなったもんね。←


で、「え?PreciousのPV視聴できるんだ??」って、ぽちっとすると
カップヌードルのCMが流れてビビります。(笑)
CMが先に流れるので。。
その後にPVが1コーラス見れるんですが。
テルちゃんのギャップが・・・!(もういい)
そうじゃなかった。
今回のPVも演奏メインじゃないんですねー。
物語風?ちょっと違うか。
個人的には、一回見ればもういいか。的な。
でもてるちゃんの白シャツ黒タイはGJかなー(´∀`*)

▼今日はお休みだったんで、北海道旅行のもろもろ最終確認をしにJTBに行ってきたんですが。。。
今日の担当のおじさんの手際がめちゃくちゃ悪くて疲れた。。。
前もこのおじさんに当たってイラッとしたんだよなー。。。
はぁ。。。この前のおねいさんは感じよかったのにな。。。

で、ショッピングモール内にこのJTBがあるわけですが。
例によって例のごとく、
通り道にあるショップでショートブーツを衝動買いしてしまいました。(爆)
可愛かったんだもん~!!

しかしブーツにはまだ早いのでまだしまっておきますがね。(笑)

それにしても・・・デジカメも欲しいのに、お金が・・・ない・・・。(
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<もぁ~。。。 | アロエ観察記 | もやっと>>
この記事のコメント
見た見た
スーさん日記(笑)UTわからない人って…私もですッッ(爆)そう、まだ一回もラジオ見てません(聴いてません?)←f^_^;内容ちらほら聞くけど、あんまり…ね。音旅という題名に期待し過ぎたせいかな(-.-;)
2010-08-26 Thu 12:41 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
私も音旅くらいでしかUst見たことないですが。。。(笑)
何故平日のその時間・・・orzって。。

ラジオはそうですね~。
音旅ってタイトルのわりに・・・?って感じもしますが、
30分番組なんで、あんなもんかなぁ。。。とも思います。
前にMUSIQ?で色んな人と対談してたけど、あれに近いのかもですね。
INOさんパーソナリティぽくないし。(爆)
2010-08-29 Sun 00:30 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
