スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
8月31日
2010-08-31 Tue 23:13
LUNA SEAの会見が行われましたねー。

うん。。。

なんていうか。。。

やっぱり2007年のときほどのトキメキはなかったかな。(笑)
ていうかやっぱ25日にとりあえずサイトで全部発表しちゃえばよかったのに。
と、思わずにはいられないです。(
なんとなく内容予想ついてたしね。

ちなみに会見は仕事中なので、リアルタイムで見れないんですが、
会社のネットのフィルターをはずしてる人(←ほんとはやってはいけません・爆)のPCから
ちょっとだけ見せてもらったにょろ。
ま、音声は出せないから見てるだけなんだけど。
見始めたときにちょうど社長がしゃべってて、
「社長!この前沖縄で一緒に泳いだ(←ある意味)社長!!」とか思いました。(笑)

INOからしゃべりはじめるとか意外すぎて転げるかと思った。(は)
てかRYUちゃんの髪型・・・・!!
レイラ的な?原点回帰的な??(←
噂のJさんのマッシュルームカット(笑)も。。。

で、JAPANねーじゃん的な感じで見てたらRYUちゃんがおもむろに何か書き始めたからなんかウケた。(コラ

てゆか映像で見てたときにever出てきたとか思ったら「香港のファン」て紹介されたんですか??
それだけだとホントにただのファンかと思うよね。(爆)
一応バンドやってて、INOさんが楽曲提供してたり
この前のツアー最終日にはOAやってたりしたのですがね。。
あのVo.の顔はなんか忘れられないんだな。。

ストリーミングで見れるみたいだけど、ブチブチ切れるよう。。
いつまで見れるんだろコレ。。。




とりあえず今日はもう寝たいっす。。。

真ちゃんのブログにほっこりした。。。(
てゆか自分のブログではサングラスした写真なのに、
真ちゃんのブログではサングラスはずした写真のINOさん。。。(笑)
会見の後とかかな?



あ。ちなみにワールドツアーは海外公演は華麗にスルー。
東京ドーム行けたらいいな。

けっきょくSLAVEどうしようかと思ったけど、
NO NAME?でチケット取れるなら入る必要ない気がしてきた。(
チケット・・・どうなんだろう??取れるもんなのかな??
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<もやもやもやもや | アロエ観察記 | いのらうぃっしゅ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
