スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
もやもやもやもや
2010-09-01 Wed 23:18
やべー。
明日朝礼当番だったこと思い出したら暗くなってきた。(
しゃべるネタ考えてない。。。。
どうしよう。。。。


NO NAME?からルナシーの先行チラシきましたー。
どうなんだろう??
フツーに取れるんじゃないかと思ってるんだけど、甘いですか?
「チケット取れる気がしない」とか言ってる人見るとなんか焦るけど。。。
え。だめ??
どうなの???
全然余裕で行けると思ってたんだけど・・・・!!

まぁ・・・大丈夫じゃないかな。。。(


とりあえず明日の朝礼のネタ考えながら寝るかな。。。

それでは。


あ。
今日ジロミーだったっけ。。
もう始まってるわ。
でもベイエフエムあんま聞けないし。
暇があったらストリーミングで・・・って思ったけど、北海道行くし聞けなさそうだな。(
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<もくよう! | アロエ観察記 | 8月31日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
