-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
もくよう!
2010-09-02 Thu 23:15
相変わらずGLAY@仙台取れないっすね。。。

だめかー?

武道館も。。。



いよいよ土曜日から北海道です。
相変わらずまだ何にも準備してません。
前日勝負!!(

台風は・・・なんとか大丈夫かな。。
ま、どっちにしろ飛行機じゃないから
いけなくなる心配は少ないのですがね。。
電車はめったなことでは止まらないだろうと予測。

さて。どこ回ろうかな~?(まだ決めてない)


とりあえず今日はもう寝よう。(寝るのかよ)
明日は仕事が手に付かない気がするな。(爆)
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ばかー!! | アロエ観察記 | もやもやもやもや>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
