-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ばかー!!
2010-09-03 Fri 23:59
GLAYさんアリーナツアー年明け分
FC・モバイル全滅でした!!!!


うっ。。。
どういうこと。。。

なんでホールもアリーナも希望通り取れてる人がいて
上記どれも取れない人がいるの;;
意味がわからん。
いや・・・まぁ地方は取れてるわけだけどさ。。。
ここ最近FCで関東のチケット取れてないんじゃないか??

だめ。もうネガティブ発言しか出てこない!
やめる!!



明日から北海道です。
函館にも行くけど、なんか気分乗らないな。。。←
ようやく準備したけど。
はぁ。。。

旅行中は写メ日記ついったで生存確認どぞ。(は)


とりあえず音旅聞くけど、上の空。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<いっきに現実の世界。 | アロエ観察記 | もくよう!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
