スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いっきに現実の世界。
2010-09-08 Wed 17:46
北海道から帰ってきました。
なんだか全体的にgdgdだったような気もするけど(笑)楽しかったー。

新幹線+特急で函館へ行き、そこから洞爺湖、小樽と移動して、
最後は札幌から北斗星で東京に帰ってくるという旅でした。
ま、旅の記録はおいおい。

函館はまぁ・・・某Gさん関連で回ろうかと思ってたのだけど。
とくに桔梗駅とか行ってみようと思ってたけど。
直前のチケット諸々で落ち込みすぎたので
あんまりGさんのこと考えないようにしてました。(爆)
なので、ゆかりの地あんま行ってない・・かな。


とにもかくにも明日からまた仕事。。。
会社行きたくないよう~。。

旅行中、びっくりするくらいのタイミングで雨に降られなかったわけですが、
東京は今日は一日雨で涼しいですね。(北海道から帰ってきたら暑いんだけど;)
台風は大丈夫そうなんですかね。


あー。とりあえず落ち着いたらまた色々書きます。
それでは。

ねむい。。。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<MステSP&音旅 | アロエ観察記 | ばかー!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
