スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
MステSP&音旅
2010-09-10 Fri 23:59
▼GyaoもZEROとかも見てないし、ひさびさにTVでGLAYさん見た気がするなー。
直前についったでヒサシさんが髪切ったぽい写真みてキャッキャッ。←
ヒサシはいつでもかわゆいですなぁぁぁ(´∀`*)

てるちゃんの黒髪と黒ネクタイもかわゆすです。好物です。

出演者が少ないからゆったり座ってるし、GLAYさん写る回数多くて嬉しい限りvv
ランキングやってるとき、すごいいきおいで歌ってるてるちゃんがかわゆかったvv
しかも割と熱唱。(笑)

嵐の後で微笑むジロジロとか・・・!!(何)

CD売上ランキングで7位に入ったGLAYさん。
自分の映像でももれなく熱唱するてるちゃんにキュン☆(

GLAYさんトークこれだけー?て思ったら、タモさんが嵐にGLAYの話振って嬉しそうに話すニノがかわゆかったvv
ニノはわりと昔からGLAY好きだって言ってましたよ・・ね・・・?
ラジアンがまだ10時台にやってたころだったか?嵐のコーナーがあって、
ラジアンゲストにGLAYだったときに
「僕の好きなGLAYの曲は春を愛する人です」とかなんとか言ってたよなー。なんて。

で、ジロウモデルのベースを買ったという話になったときにスタンバってたジロジロが写って
ちょっと照れてたりしてまたかわゆすなぁぁぁ!!とかなった。(はいはい)
ニノがさらに「ギターを始めたらやっぱりヒサシさんモデルのギターが欲しくて。ショップに行って、
あれちょっと特殊な形をしてるギターがあるんですよ!」とか一生懸命説明してて。(笑)
ヒサシさんも映ったけど、自分のギターとお話しておられました。(爆)
いや、自分のゼマイティス見てただけだけど。
たぶんニノが言ってたのってタルボだよね。
ちなみにニノはタルボ買わなかったらしいですね。ケースがなかったとかなんとか。(笑)

歌はあんまりまじめに見てなかったんですが、てるちゃんの声不安だった?のですかね??
ふーん。(
歌詞間違えたのも気づかなかった。(

そんなかんじ。(それだけ?)

▼Mステ観終わったあとはのんびり出かけて音旅公開生放送にいきますよー。

しかし今日タイマーセットしてくるの忘れちゃって、ラジオは聴けない。。。です。

スタジオVIVIDに着いたのは10分前くらいかな??(やる気ない)
初回放送以来の2回目です。

今日は3分観覧できるそうで。

ちょうど私らの後で切られたんで、グループ内一番後ろでした。
なんか前回もそうだったな。(笑)

今日はゲストがいるからINOさん手前に座ってるんで、
やっぱ皆正面側に回ってましたね。
私は後ろから愛でるべく(←)手前の方に陣取ってみました。
・・・ら、ちょうど曲に入ったとこだったらしく、
ふいにINOさんが振りむいて全員の顔を見るもんだから近すぎてびびった・・・!!(
思わずガラスから離れちゃったもんね。(爆)
ひぃっ!って。(

その後は振り向きはしなかったかな。
ひたすら後ろ姿を眺めてました。
襟足の髪の毛の毛先にホコリみたいなちっさいゴミがついてて(笑)
めちゃくちゃ取ってあげたかったです。(爆)
ガラスがなかったら思わず手が出てたと思うよ。(コラ)
それくらい近かったということ。

奥の方見てたけど、すーさんの姿は見当たらなかった・・・かな?
キングレコードの山田さんはいました。
あとあのターバンの人は何。(

INOさんは水(いろはす)を何回か飲んでたかなー。
曲中だから何しゃべってるか全然わかんない。

INOさんの前に置いてある宅間さんのプロフィールとか進行表とか覗き込んでみたり。(笑)
しゃべることがちゃんと書いてあるー。とか。(当たり前)

あと後ろからだけど、近くでまじまじ見てて改めて指綺麗だなぁぁぁ!!とか思いました。
手がすっごいキレイ。
さ・・さわりたい・・・!とか思った。(やめなさい)
いや、沖縄で握手はしたけどさ。
手首細いなー。とか
自分の腕出して比べてみたり。(自分の腕が太いだけ)

そんなこんなで3分が終了。
最後もこっち見てくれたんだっけか?見なかったか??
ま、もうすぐ番組も終了だし、二回目いっか。てことでそのまま帰ってきちゃいました。
眠さMAXだったし。(爆)

いやしかし最初の振り向きざまに目が合ったのが強烈すぎてかなりテンション上がりました。(単純)

スタジオVIVIDの観覧はこれだからやめられません・・・!!(近い)


後から考えたら、この前TAKUYAくんがゲストだったときにUst見てて、
INOさんの真横で見てる人らはわりと画面に映ってて。(顔は映ってなかったけど)
もしあのときと同じアングルだったら、私わりと気になる動きしてただろうな・・・とか反省しました。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<EXILEライブ感想ちょろっと | アロエ観察記 | いっきに現実の世界。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
