スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
むにゃり。。
2010-09-12 Sun 23:18
こんばんは!
サボってたわけではないですよ!!(

いやー。なんか9月は忙しいですな。(プライベートが)

金曜は友達の家でMステ見て、音旅の観覧に行ってきました。

土曜は友人宅から朝帰りして(笑)ABC行ってパン作って、
日産スタジアムにEXILEのライブ見に行ってきました。
ライブについてはレポできないけど、ちょこっと感想だけ書きたい。
けど、今は時間ないんでそのうち。。。(

今日は日曜恒例リフレッシュヨガに行ったあと、
ルミネカード10%オフだったんで、買い物に行ってきました。
この気候にも関わらず、真冬のコート買っちゃったよ。(爆)
いや、可愛かったしやすかったもんだからつい。。。
なんか可愛いワンピがほしいんだけど、最近のトレンドって私の趣味じゃないんですよね・・・!(
ま、そもそもそんなに流行に乗らない人なんで。。

しかしお金ないというのに何してんだろ、自分。。。


明日からまた会社かぁ。。。
行きたくないなぁ。。。



しかし金曜はプレデタライブですね!
ライブよりまきんこさんに会えることの方が楽しみです!(
正直今回は・・・なんかあんまりプレデタ熱が上がらない。。。
シンペイくんがいないから??(何か違う)
まぁ、行くからには楽しみますよ。

土曜はBBQです。
直前になったらなんだかめんどくさくなってきた件。(

日曜はSMAPコンです。
なんか・・・・EXILEの後に行くと歌唱力の低さに凹みそうですね。
いや知ってるけど。


まぁゴローちゃんに会えるわけだし、がんばりますか。(ゴローちゃんだけかい)
結局うちわ作れなかったなー。
前回のやつ使うか・・・?
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ののの | アロエ観察記 | EXILEライブ感想ちょろっと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
