-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ののの
2010-09-13 Mon 23:34
▼昨日の記事に大事なこと書き忘れてました。
ま、ついったではつぶやいてるけど。。。

GLAYさん武道館公演16日に行けることになりましたっっ!!

いやー。
ありがとうございます!ありがとうございます!!

てるちゃんありがとう。
いつもテルミー聞いてなくてごめん。
こんなときばっかりでごめん。
しかも番組途中で寝落ちしてごめん。←

しかしかろうじてつながった一本の電話で当選です。。
ありがたいことです!!

同じ日にやってたT-FM先行は両日エントリーしてたけど、ダメでした。

はー。
なんかこれで気分がだいぶ落ち着いたかも。
ま、年明け分のが一公演も取れてないってのは
かなり気分がオチる要因ではあるんだけど。。。
・・・これからがんばるってことで。


というわけで武道館は一人参戦でっす。(笑)


▼INORANさんバースデイライブの後のアフターパーティーも当選しました★

これねぇ。(笑)
抽選になりましたっていうメールがNO NAME?から来てたんだけど、
めっちゃスルーしてたんですよね。。。(爆)
友人ブログ読んで抽選になったこと知りました。

まぁ・・・個人的には、プライベートシート申し込んでないし、
なんとなく当たるかなー、とかうっすら思っていたです。正直。
名無しってそういうとこシビアというか、ちゃんとしてる気がする。。
でも外れたら外れたでまぁしょうがないかな。とも思っていて。

今日気づいたら18時半くらいになってたけどメールきてなかったから外れたのかと思いました。

さて。。。。
プレゼントとか用意した方がいいのか??(笑)
うー・・・ん。。。
余裕・・ないかも。(ヲイ

ま、おいおい。

とりあえず楽しみにしときます。
そして30日のお休みの申請出しとこ。

▼あ。GLAYさんといえば
延期になってたevery.今日放送されたらしいですね。

マジGLAYのオフィはちゃんと仕事しろって話ですね。
結局今朝のめざにゅ~もオフィ出てないし。いいのか?
てるちゃんのついーとで見た気がしたけど、忘れてたっつの。(←威張ることではない)

ヒサシさんのレッドシューズイベントはまぁ載せないのもわかるとしても。。。

なんだかなぁ。。

こうやって比較するとやっぱNO NAME?って良い仕事するよな。。って思う。(←
感じ方なんて人それぞれだろうけど。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<は~。。 | アロエ観察記 | むにゃり。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
