スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
忙しすぎて楽しいです
2010-09-18 Sat 23:59
ざっくり日記書いてなかった日のことを書きます。


木曜は飲み会でしたー。
ちょうどみんな忙しい時期だったらしく、
あんまり人数集まらなかったけど、やっぱ楽しかったかな。
今回はちゃんと終電で帰れたからよかった。(笑)


金曜はお休み貰って、プレデタライブでした!
昼間はちょいと時間があるのでABCに行ってパン焼いてきましたよ!!
プレデタライブについてはまた別記事で書きたいなー、と思ってますが、楽しかったです。
いつになくイケメンジロウをがん見しました。
や、前半ほぼさわおさんしか見てなかったけど、
後半見えなくなっちゃって、ジロウがベスポジだったんで。。(笑)
しかしイケメンでした。(
さわおさんの話を聴きながら笑うジロウとかいいですね(*´∀`*)

ライブ後まきんこさんとSAPさんとご飯食べに行ったんですが、
めちゃくちゃ楽しかったです。
楽しすぎて何話したか忘れました。(爆)
とりあえずてるちゃん全否定だった気が。。。(笑)
テルヲタには聴かせられない話だった気がします。(
私は帰りが車だったのでアルコール飲めなかったのですが、
まきんこさんが気になった「サーフライダー」というカクテルを飲んでました。
絶対青いと思ったら赤くてびっくりでした。
私の家が遠いばっかりに早々に切り上げてもらって申し訳なかったです。
クレープ食べたかったな。

これにこぴょりんがくわわるとか俄然アリーナ長野が楽しみになってきました!!


今日は小金井公園でバーベキューでした。
半分くらい知らない人たち。(笑)
いわゆる合コンですか。(爆)
でもなんかヲタクが多くて楽しかったです。(
話には割とついていけなかったけど。

てゆかGLAYヲタって知れ渡っててごめんねさっちゃん。(笑)

しかしほぼ何もしなくていい快適なBBQでしたよ。
申し訳ないくらいに。(手伝え)


さて。明日はSMAPコンです。
最終日らしいね。
そいえば結局席どの辺なのかチェックしてないや。
まぁいいか。

結局うちわも作れなかったから、前回作ったやつもってこうかな。
うわ!
なんかすごい楽しみになってきた!!



そいえばINOさんのバースデイライブのチケットきてました。
うーーーーーん。。。。
一応1階席だったけど、どうなんだ?
まぁプライベートシートじゃないし、こんなもんか・・・?
去年よりは数列前ぽいし。

あと年末ルナシーも両日参加確定しました よ!

それでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<SMAP We are SMAP! | アロエ観察記 | THE PREDATORS THIS WORLD@Zepp Tokyo>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
