スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
THE PREDATORS THIS WORLD@Zepp Tokyo
2010-09-17 Fri 00:00
ちょこっとメモ書き

-----

しんぺーくんがいなくなって初めてのライブです。
前回ライブ行ったときにシンペイくんがかっこよすぎてほっとんど
シンペイくんしか見てなかった気がするのですが、
今回からいないなんて残念。。。

会場に行ってみるとすごいピンクT率の高さにオドロキでした。
え、なんでみんなそんなにピンク着てるの!?
うーん。。可愛い気もするけど・・・・イマイチじゃない??
デザインなのか色合いなのか・・・総合的に。(
結局グッズは買いませんでした。(笑)

まきんこさんと合流して、SAPさんとその相方さんと会って、会場入るまでおしゃべりしてましたー。
しかし皆でピンクT全否定。(爆)
「ジロウが着てたらどうしよう」とか。
いや、着るんだろうけどさー。似合わないよねー。て。

今回は番号が800番台だったのですが、油断してたら過ぎてた。(爆)
900番台だったSAPさんたちとほぼ同時に入場しましたよー。
なんだかんだで真ん中よりは前にいたかな。
モッシュが起こってた後ろのブロックにいました。
ライブ中はわりと快適でしたにょろ。

メンバー出てきた瞬間、ジロジロがピンクT着てて吹きました。
やっぱ似あわねぇ!てことで。。。(何)

さわおさんはあのツノツノ帽子1曲おわったとこでぬいでました。
あれ暑そうだよなー。

ライブ全体通してなんですが、ニュゥドラマーの高橋くんはなんか全然見てませんでした。
っていうか、見えませんでした。
ちょうど人の頭とカブっていてね。。。

ライブ前半はわりとさわおさんばっか見てたんですが、
途中から人の頭で見えなくなり、かわりにジロジロがすごい見やすくなったんで、
ジロジロばっかりみてました。
ライブでジロジロをこんなに見てたことってあんまりない気がします。(
やっぱりイケメンでした。
さわおさんがしゃべってるときに笑ってたジロさんかわゆす(*´∀`*)

さわおさんはといえば、今日もMCが冴えわたっておりましたね。
全ツアーのマナーのないおじさんから、
今度は飛行機のなかで怒りまくっていたクレイジーババァの話。(笑)
そのクレイジーババァの真後ろで高橋くんはグウグウ寝ていた、と。(笑)
そんな高橋くんが新曲の歌詞に出てきてました。
今回も新曲の歌詞のカンペを最前のコに持たせてましたね。
説明はなかったけど。(笑)

ちなみに終演後、外でそのカンペをもった女のコが
色んな人に写メ撮らせてあげてましたね。やさしい。

さわおさんの話といえば、オルタナティブ小学生の話もおもしろかったなー。
バスターくん人形をランドセルから下げた小学生をタクシーの中から見かけて。
ピロウズもここまできたか!と。
でも一瞬だったから確信が持てなくて。
タクシーで追い越す瞬間にもっかい見たけど、どうしても(バスターくんらしき人形の)背中しか見えない。
ほんとにオルタナティブ小学生なのか、どうしても確認したくて、
タクシーを止めてもらって、確認しにいったそうな。。。(笑)
そしたらバスターくんらしき人形はピーポくんだったという。。。(爆)
残念!
しかし「俺に言わせれば、小学生でピーポくんつけてるなんてある意味オルタナティブ小学生だけどね!」だそう。。

ジロジロも一回しゃべってたかな。
「こんばんわコノヤロウ!」って。。。(笑)
ジロさんのノリがいまいちわからん。。。
すぐにでもプレデタでまたライブやりたい的な発言にちょっと引いた・・・かな。(
いや、GLAYやってくれ。とか。
まぁGLAYをおろそかにするとか、そういう感じは見受けられなかったんだけど、
自分の受け止め方の問題。です。すいません。

さわおさんがテレビで嵐の国立でのコンサート映像を見たらしく、
マツジュンが「俺たち5人がこの7万人を幸せにしてやるぜ!」キャ~!!ってやってて。
それを一回やってみたいと。(笑)
是非それを高橋くんに。とか言ってちゃんとカンペを作ってきてるのにウケました。。



もうちょっと追記予定。

セットリスト
01.Last Hunting
02.Desperate Donor
03.BRAIN CALLY
MC
04.THIS WORLD
05.TRIP ROCK
06.SHOOT THE MOON
MC
07.ROCK’N’ROLL LAY DOWN
08.GUN LOCK
09.THE REQUIEM (without the titles)
10.GOOD BYE GOBLIN
MC
11.新曲(タイトル未定)
12.Dizzy Life
MC
13.Sleepy Dragon
14.LIVE DRIVE
15.爆音ドロップ
16.WILD TIGER
-encore-
17.Tyrant
18.Lizard man
-encore2-
19.Breed (NIRVANA)
スポンサーサイト
別窓 | report | コメント:0 |
<<忙しすぎて楽しいです | アロエ観察記 | ほんとすいません;;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
