スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はぁ。。
2010-09-20 Mon 23:28
▼明日からまた会社・・・と思うだけで鬱ですね。(
でもま、2日がんばったら休みだしね。

がんばりましょー。

▼私がSMAPというかゴローちゃんに夢中になってたとき、
INOさんはFEEDERのライブに飛び入り出演していたらしいですね。
ついったで見ましたが。。。
うぉぉUstでもいいから見たかったぁぁぁ!!

激しくギターをかき鳴らすINORANとか超見たいし!!
ヘドバンするINORANとか超見たいし!!

とか思ったけど、ゴローちゃんもかっこよかったし、しょうがないか。と自分に言い聞かせました。(

今日になって知ったけど、INOさんが参加した曲がNIRVANAのBreedだったとかで。
プレデタのラストもBreedでしたね。
みんなどんだけNIRVANA好きなん?て話。(
うわぁ。。Breedでギター弾くINORANとか超見たかったわぁぁ。。。

ま、とか書きつつそんな後悔してないんですけど。(何)

▼SMAPのライブについて書きたかったけど、
なんか気づいたら昼寝しててちょっと落ち込みました。(
EXILEとプレデタの記事書いてたらどうにもこうにも眠くなってしまったですよ。
で、プレデタ途中で放置。
続きはそのうち。

結局北海道の記事も書いてないしなー。
自分のためには書いておきたいのですが。

でも今日はそろそろ寝るよ!
それでは!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ねむすぎる | アロエ観察記 | ねるか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
