-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うぉぉん。。
2010-09-22 Wed 23:59
なんでこんなに仕事の波があるの~。。。
INOさんのライブの日(29日)は早く帰りたいしー。
10月1日もディズニー行くから確実に休みたいし。。
ってなると30日休んでなんかいられないんですけどっっ!!
アフターパーティー行くけど、次の日仕事とか辛い。。。
しかし出社しないと仕事も辛い。。。
あんなに暇な時もあるのに~(´Д`;)

うぅ。。。どうしようかなぁ。。
一回家になんて帰ってられない気がする。。。(
はぁぁ。。。


GLAYさんの会報は30日発送らしいですね!
あれ?前回のも全部読んでない気がするぞ??←
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<拍手レス(~9/23) | アロエ観察記 | ねむすぎる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
