スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
拍手レス(~9/23)
2010-09-23 Thu 22:57
いつも拍手ありがとうございます!!
拍手だけの方も本当に嬉しいです。
ナカナカお礼とか書けてなくてスミマセン。。。
いつも嬉しく見させていただいてます☆


以下返信です。

つたさん→いつもありがとうございます!!
つたさんもアフターパーティー当選されたんですね★
おめでとうございます(^^)
私が知ってる人でアフターパーティーに当選してる人が少なくて。。。
というか、あんまり確認してないのもあるんですが。。(笑)
友人たちはどうするのかわからない&地方の人はもうホテル取ってるだろうし。
私は終電間に合わないけど、翌日は会社に行かなければならないので、
どっかで確実に寝たいのですよね。。。(笑)
ラジオとか一緒にいく友人(←アフターパーティーは不参加)の家で寝かせてもらうか、
新宿にある女性専用スパに行ってみようかなぁ。。。とか思っていたところです。
あんまりお金を使いたくないから友人のとこにお邪魔させてもらおうかな・・とか思ってたんですが、
そういうことでしたら、一緒にスパに行きませんか??

なんて、こちらも軽いノリでスミマセン(^^;
スポンサーサイト
別窓 | 拍手&メルフォres | コメント:1 |
<<おやすみ | アロエ観察記 | うぉぉん。。>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-23 Thu 23:39 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
