スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
音旅の金曜日ー。
2010-09-24 Fri 23:59
▼時間詐称でサクサクいきまーす。(爆)

音旅、今日のゲストはキクっちゃんでしたねー。
途中電話ゲストで葉山っち。
寄ってるからなのか、素なのか、INOさんに告白してましたが。。。
地味に面白いです。葉山くん。(

おなじみのキクっちゃんがいるからか、はしゃぎまわるINOさん。。。(笑)
ちゃんと椅子に座ってなさいっ!(爆)

はー。可愛かった。
え?来週40才??
まじで!?(

▼順調に仕事が忙しくなってきましたー(´∀`)
29日はライブですからね。
定時で上がりますよ。

1日はホテル予約しちゃったしね。ディズニーですよ。
休みますよ。

月末までにあげなきゃいけないプログラムが・・・・あれ?いくつあるのかな????

終わるわけねー。(

しかし休みは変更しない。できるわけない。

▼GLAYさんアリーナツアー、シングルCD先行、
ま、予想通り全滅でした。
なにこの運のなさ。(

し か し !!

後光が射す女神さまが現れたおかげで埼玉初日に行けることになりました!!
まじで頭が上がりません!
神の領域です!!
ありがとうございます!!あ り が と う ご ざ い ま す !!!!

とりあえず・・・年明けもGLAYのライブ行けるみたいでよかった(´∀`*)


まだこれから横浜と埼玉最終日がんばりますよー!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<どうなんスかね(もやもやさまぁ~ずのナレーション風) | アロエ観察記 | おやすみ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
