スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
どうなんスかね(もやもやさまぁ~ずのナレーション風)
2010-09-25 Sat 23:58
今日は美容院行ってきました~。
髪色を秋冬に向けて(笑)落ち着かせてきました。
しかし思ってた以上に暗くなった・・・かな・・・
いや。良い年なんだからこんなもんだろ。(←

で、痛みまくってバサバサだったので、トリートメントもしてもらってサラリーンですよ★

しかしこう・・・直前すぎて、INORANに会うために美容院行ってきましたー。
的な感じになってやしないだろうか・・・?と、美容院出たとこで思った。(爆)
全然考えてなかったやー。
てゆかINOさんに会うとか考えてなかった。。。

アフターパーティーってどの程度INOさんと触れ合えるんだろう。。(←触るという意味ではないw)
今年の沖縄のときくらいしゃべれんのかな。。
まぁ、しゃべる時間があってもしゃべる話題がないんだけど。(爆)


そんな美容院の帰りにまたまたお買いものしてしまいました。。。
急に寒くなったから秋冬物が欲しくなりますよね・・・!←
だめにんげーん。


さ。明日はリフレッシュヨガ最終回。
昼からはABCです。
そしてそろそろINOさんのDVD引き取りに行きますか。


あ。INOさんのDVDといえば、NO NAME?継続特典のDVDが昨日届いてました。
私いつの間に継続したんだっけか・・・?とか思いつつ。。(笑)
期限11月なのに、振り込み用紙入ってたからすぐに継続したんですね。
忘れてたよ~。。
良く見たら封筒の期限のとこもすでに11年になってた(^^;

DVDの内容は・・・なんかもりだくさんでした。
沖縄の映像はなかったよ。
納会の映像も試聴会の映像も私が行ってない回の映像でしたな。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<だるい。。。 | アロエ観察記 | 音旅の金曜日ー。>>
この記事のコメント
もしここ読んでなくて
ライブ会場で会ってたら、間違いなく「めっさ気合い入って~ら」と思ったに違いない(笑)まあ今回は、内容がすれ違い過ぎて会えないかもねぇ‥(-.-;)頭、私は春夏秋冬何歳になってもアルゼンチンカラー。でも秋はおしゃれが一番できる季節だね(^_^)v←引き出しサッカーTシャツだらけの人が言うことじゃないけど(爆)
2010-09-26 Sun 00:37 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
書いておいてよかった・・・!(笑)
ライブもパーティーもびっくりするくらい気合い入ってないんですよね~。。

そうですよね!
パーティーとか、ライブ直後っていうかライブその時間までに終わるの??って時間なので、
会えないかもですね~。。。
リハとかは直前なんですかね??
グッズとかも一応見たいんで、がんばって早めに会場に行くようにはしたいと思ってますが。。。
何時頃着けるかな。。。

秋はオシャレしやすいですね!
いつもよりちょっと良いサッカーTシャツ着たりとか??(笑)
2010-09-26 Sun 23:17 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
