スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
だるい。。。
2010-09-26 Sun 23:29
オンナノコ週間でなんとなく全体的に体がダルイっす。。。


今日はABCに行ってきましたよ!

昨日から地元のお祭りで、今日日曜が本番的な感じなんで、
神輿とか山車とかたくさん出てるんですよね。。
それ忘れてたわけではないんだけど、
バタバタ準備してたら、家出たときに電車の時間割とギリギリで。
「山車とかにひっかかったら間に合わない~><」とかビクビクでした。。
結果、まだ大通りにたくさん集まってる時間ではなかったので、どうにか切り抜けられたけど、
ことごとく信号につかまって「ひぃぃ!」ってなってました。。
しかしそこは田舎の単線路線です。
改札入ったそこがホーム。
駐車場に車止めて降りるときに時計を見たら、電車が出る時間を指してたんですね。(爆)
「しまった!でもまだホームに電車きてない!」
と、走り始めたらホーム横の踏切の音がしてるではないですか。
改札15mくらい手前でホームに電車が滑りこんできましたが、ここまでくれば余裕です。
こういうとき、田舎でよかったー。とか思います。(笑)
階段登って降りるホームだったら確実に間に合わないものなー。

あ。話が長くなった。
無事に電車に乗れて、ちゃんと授業も受けられました(´∀`*)

しかし日曜なのにすっごい混んでて疲れた。。。
ふぃぃ。。。


帰りに予約してたINORANさんのDVDお迎えに行ってきましたよ。
特典のことすっかり忘れてたんですが、メモ帳出されて確認されたとき笑いそうになったのは内緒です。
「メモ帳ってww」みたいな。(爆)
無駄に豪華だし。(無駄っていうな)

でもまだDVD見てないし、見る暇ないよ~。。



うぉぉ明日からまた会社ですな!
29日にライブに行くために!そして1日にディズニーに行くために
全力でがんばらなくては。。。
ホントに終わりが見えない。。。。
忙しすです。。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<INORAN 40th Anniversary Live「4 - Foxr -」@渋谷C.C.Lemonホール | アロエ観察記 | どうなんスかね(もやもやさまぁ~ずのナレーション風)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
