スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
INORAN 40th Anniversary Live「4 - Foxr -」@渋谷C.C.Lemonホール
2010-09-29 Wed 00:00
とりあえずセットリストだけ。。。

-----

01.インスト
02.新曲
03.Spirit
04.嘴
05.千年花
06.Hydrangea
07.Broken window
08.インスト(キクっちゃん・葉山くん・佳嗣さん・BASSくん)
09.identity
10.サヨナラ
11.下弦月←勝手に新曲かと思ったww
12.Calling down
13.Daylight
-メンバー紹介-
14.Rightaway
15.Baies
16.raize
17.時化
18.I'll be there

11と12が逆だったかも・・・?怪しい。。。
最初の方でひとことくらいしゃべったけど、
あとはメンバー紹介のとこまでMCなしでしたな。
Daylightの前がすごい空いたけど。


初めにキクっちゃんとINOさんだけ出てきてガッチリ握手してからインストに入りましたな。
気合い入ってんなー。とか思ったです。

しかし二曲目に新曲がくるとは。。。
なんかすごいサビが覚えやすい歌詞だった気がするけど忘れちゃった。(爆)
タイトル絶対それだろ。みたいな。(笑)

前半めっちゃめちゃ暗い曲のオンパレードで客席けっこう戸惑ってませんでしたか?(笑)
私的には大好きなんですけども、ノリきれなくてどうしよう・・・みたいな空気を出してる人もいた気が。。

しかし全然しゃべらんのー。。
どこかでひとことだけしゃべったけど、挨拶程度。
あとはメンバー紹介のとこまでひたすら演奏してましたな。

Daylightの前にすごい合間があって、MC入るのかと思ったけどねー。
葉山くんとなにやらすごいしゃべって。
その後キクっちゃんとかともしゃべって、そのままDaylightに入っちゃったんだよねー。
なんだったんだろー。
予定ではあそこでしゃべるはずだったんかな?

Baiesだったかなー?
なんか歌詞忘れたんだか音取れなかったんだかで歌えなくなってた気が。。(笑)
てゆか今日は前半とくにすごい音はずしてた気がします。(笑)
歌ね。
うーん。。
まぁカッコよくギター弾いてくれればそれでいいんだけど。。。

最後はI'll be thereなのかぁ。。。
個人的にはraizeか時化でガッとやって終わるか、
こういう感じにしたいならLet me downのが好きでしたねぇ。
アイルビーゼアって定番になっていくのかなぁ。。。
イマイチ。。。


なんていうか、セットリスト的には個人的にすごい満足っていうか
ウハウハ状態でしたが、盛り上がったかっていうと微妙?かもな感じでしたね。(爆)
INOさんあんま調子よくなかったりしたんでしょか・・・??
まぁこの後アフターパーティーもあるし、余力があるように感じたけどなぁ。。。

ライブ自体は楽しかったし、INORANってこうだよね!みたいな感じもあったんですが、
ちょびっとだけ「?」も残る感じだったかなぁ。。。

次のライブも楽しみにしてます。
スポンサーサイト
別窓 | report | コメント:0 |
<<ひさびさなきがする | アロエ観察記 | だるい。。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
