-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
鼻水ずるずる
2010-10-04 Mon 23:14
風邪の治りかけってだいたいそう。
のどから来て鼻にきて治るっていう。。


今週も忙しいはずが、今日はやれることがなくなってしまったので早く帰ってきました。
お腹すきすぎてご飯食べすぎた。。。(←知るか)


なんか検索されてるようなので、INORANさんバースデイライブのセトリだけ書きました。
大体合ってると思うけど、どうだろうか・・・?

INORAN 40th Anniversary Live「4 - Foxr -」@渋谷C.C.Lemonホール


その他のここ最近の諸々は今週末あたりに書けたらいいなと思っておりますです。。
まだ全快じゃないんで。。。

それでは。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<うみゃぁ。。。 | アロエ観察記 | かぜ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
