スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うみゃぁ。。。
2010-10-09 Sat 21:40
結局今週全然ブログ書けなかったな。。
マトモな日記はひさびさですね。(←マトモな記事なんて書いたことあったか?)

う~ん。。
ここ最近の出来事といえば・・・・
INORANバースデイライブあたりから書いてないかしら??
急に仕事がバタバタと忙しくなって焦ったわぁ。。
ホントはアフターパーティー当選したときから30日も休もうと思ってたんだけど
忙しくなってしまって、どうしても休まなければならない1日すら危ういくらいだったしな。。

てなわけで、INORANライブ・アフターパーティーの後は
完全に終電に間に合わないので渋谷のネカフェで仮眠を取って会社に行きました。
我ながらよくがんばったと思う・・・!(笑)
その日もそこそこ残業してたもんなぁ。。

普段NO残業主義なので(笑)私が20時の時点で会社にいるってことがまず異常事態だと思うんですよ!(爆)
ほぼ二週間、修羅場でした。。。
日替わりで違うシステムのプログラムやるとかさー。
前日に言われたことが遠い昔のことのようで。。。
まぁ自分よくがんばった!てとこですかね。
なんていうか、何事も追いつめられないとやらない人間なんで。←
基本、仕事は忙しいくらいの方がイキイキしてます。(笑)
今の仕事が楽しいのは事実。
仕事だから楽しいことばっかりじゃないけど。
仕事はそこそこ楽しい・・・が、会社はつらい・・・かな。
はぁ。

先週末はディズニーでした!
「え・・金曜休むの?」的な空気が漂うというかむしろ口に出てますけど!
って空気の中、「何が何でも休みますよ!」と張り合って獲得したお休みでございました。。
ライブ後のネカフェがいけなかったのか、忙しさによる疲労か、その両方か
木曜から喉痛かったんですよね。。。
いや、ライブのときはすでにちょっと痛かった気がするな。。。
金曜の朝起きたらまんまと喉の痛さが悪化していて声が出ない。。。
しかしディズニーはいくですよ!!

ディズニーのことはまた別記事で書きたいと思ってますです。
金土でシーとランド。
まったりと満喫してきました★
しかし回数を重ねるごとに乗りものに乗らなくなってる気がするのだがどうか。。。

日曜は完全にダウン。
ほぼ寝てましたねー。。

月曜からは怒涛の仕事ラッシュでしたね。。
すごい長かった気もするし、すごい短かった気もする。。。
中身の濃い一週間でした。
いやしかし暇すぎてボヤボヤしてるよりは全然性に合ってるんだけど。(爆)

金曜は業後にテニスが控えてたので、仕事は早めに切り上げましたよ!
無事にノルマ達成☆
どころか、しょうがないから(←忙しすぎて)来週でいいよ、って言われてたやつも
「ちくしょー!」とか思って上げてきました。(笑)
なんていうか、プライドってやつです。(爆)

テニスは会社の近くのテニスコートで隔週くらいでやってるらしく、
前々から行ってみたいと思ってたんですよね。。
しかし行こうとすると雨が降るという・・・!
私のせいじゃないよ・・・!(
今回は無事に開催されてよかったです。

しかし!
私テニスってほぼやったことなくて。
高校の体育のときに軟式をちょろっとやったくらい・・・?
なんで、まずはすごい球出しをしてもらってボールに慣れることから始まりました。(笑)
テニス意外と難しい!
思ったとこに打つとかいう以前に、ちゃんとボールが返らないもんな!
テニスがうまいおじさま方がいらっしゃるので、いろいろアドバイスをいただくんですが
いろいろ聞きすぎて何が何だかわからなくなってくる。。。(笑)
しかしながらその後試合をやらされたりして、
ペアを組んだ方には足を引っ張ることしかできなくて非常に申し訳なかったです。(笑)
でも楽しかったし、また行きたいなー!
もっと練習が必要ですが・・・!
この際マイラケット買っちゃおうかな!?(←まずは形から、な人・笑)

そんでもって今日に至ります。
目覚めたら午後でした。(爆)

さて。明日はABCですかねー。
六本木!



INO友のPさんへ。

とろなまドーナツ!それです!!
ひとりでフラフラしてるときに私も食べましたが、
ドーナツ型のムースケーキ、という感じでしたね。
まぁ普通に美味しいけど、ドーナツの名前をつけるのはどうだろうか。。。という感じですね(^^;

天使のババロア!!
って、ミセスハートのやつでしょか??
さらに言うと、ボトムラインの近くってことは池下??
池下のお店って閉店したとかどっかで見た気がするのですが違いますかね??
でも天使のババロア、まだ食べたことないので食べてみたいです~★

そんでもって、INORANアフガンストール・・・!
買っておけばよかった・・と後悔してる人がここに一人。。。(笑)
買わなかったんですよね~。。あの時。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<3連休中日。 | アロエ観察記 | 鼻水ずるずる>>
この記事のコメント
やっぱり(≧∇≦)
ババロアは今はムースと言うのかね?天使のババロア閉店しとったんか(-.-;)←てか、調べてから誘えって話ですわな(笑)〈業務連絡〉他のINO友の皆様 池下の天使のババロア閉店だそうです カッコ閉じる。←そーいえばめちゃうま韓国料理店も閉店してたね…何故なんだーッッアフガンストール☆皆様後悔してるんじゃ?私は流行るずっと前からアフガンストール好きだから、あれの為だけに早く会場へ行ったぐらいだもん
2010-10-10 Sun 00:26 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
ババロアとムースの明確な定義はあるんですが、今はどっちも同じようなもんです。(笑)
ただ私が食べたときの感想が「ムースケーキじゃん」だっただけです。
う~ん。。あんまり知らないのですが、
ミセスハートのHPにも池下の店舗情報書いてないし、閉店したのかなぁ。。。と。
韓国料理も食べたかったです。。。。

私もああいうストール好きなんですけど、悩んでしまったのですよね。。。
またグッズで出してくれないかなぁ。。。
2010-10-11 Mon 23:11 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
