-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おなかいっぱい
2010-10-12 Tue 23:09
夜ごはん食べすぎた。。。。
コメ多すぎだよなー。
苦しいよー。

昨日の夜、寝ようと思って布団に入ったものの、
数時間(だと思うよ)寝つけずにゴロゴロ。。
そうなるとなんだか色々モヤモヤしてきて考え込んだりして余計寝れなくなったりして。。
って、感じで全然寝れなかったです。
今日死にそうでした。てゆか半分死んでたよね。(

というわけで、今日はもうそろそろ寝よう。眠いよ。
寝不足で頭痛がするよ。。。


あぁ。。明日ニコラジ聴けるかな。。
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<すいよう!か! | アロエ観察記 | 連休最終日>>
この記事のコメント
ニコラスケイジ
の略?(@_@)
2010-10-12 Tue 23:31 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
なんのことかと思いました。(爆)
ニコラジのことですね。
いやいやいや!
ニコニコ動画の中の番組のタイトルです。
目でも楽しめるラジオって感じですかね。。。
GLAYのメンバーがゲストで出てたんですよ~★
2010-10-16 Sat 23:34 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
