スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
にちよう。
2010-10-17 Sun 23:28
意外にも今朝目が覚めたときに頭の中で鳴り響いていたのは「遥か・・・」でした。
そっかー。
インパクトは少ないけど、GLAYらしい曲なんだろうなー。
奇をてらってない感じ?とでも言うんでしょうかね。
ついつい口ずさんでしまう曲になりそうです。

そんな今日はGLAYのGLAYヘビロテです。
シキナは新境地的なこと昨日書いたけど、こうして聴いてると、
四つ打ちだから今までなかった感じになってるだけで、
メロディーラインだけ追ってるとやっぱり「GLAY!」って感じな気がするなー。
残念ながらそんなに良い耳は持ち合わせてないので、感覚でしか言えないけど。


さー。明日からまた一週間が始まりますね!
がんばろー!!
仕事はあるのかいな?←
今週か来週あたりで一日休み取りたいなー。。。



昨日ブログ書いた後に特典のDVD、短編映画だけ見ました。
ので、以下感想(的なもの)。
軽くネタバレなので、見たくない方は読まないでくださいね。


うぉぉ切なすぎる!!
って感じでした。(

切ない、っていうとまたちょっとニュアンスが違うんだけど。。。

ガブリエル(犬)がボールを次々持ってくるあたりで涙腺崩壊。
そもそも動物ものっていうか、犬に弱いんだよなー。。。
で、最後「脅威」と認定されてドドドドドッ!ってとこで、思わず息をのんだ。
(文章力が残念な感じ(´∀`)↑)

結論とかなくて、ただひたすらに・・・・・うぅ~ん。。。
ボキャブラリーがなくてピッタリ当てはまる言葉が思いつかないんだけど。。。
まっすぐに強く何かをたたきつけられたような、
観終わったときにそう感じる映画でした。
苦しいよ。。。

もう観たくない、と思いつつまた観たい。と思ってしまう。。。
なんなの。


しかしチラチラ出てくるGLAYの看板は気になりすぎます。(爆)
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<変わらないものはアルバムの2人だけ | アロエ観察記 | どうも>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
