スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
変わらないものはアルバムの2人だけ
2010-10-18 Mon 23:15
いいかげんうっとうしいのでタイトルで歌うことにしました。(余計鬱陶しい)

昨日ついったではtbyいてたのでブログに書くのすっかり忘れてたんですが、
GLAYのイケメンJIROさんの誕生日でしたね!
おめでとうでした!!(

いやー。。。
最近・・・全然イラスト描いてねぇ。。。
なんか感覚忘れた気がする。。←
結局INOバも描かなかったしな。。
描きたい気持ちはあるのだけど、
それ以外にもやりたいことがたくさんあるのだよ。。。

・・・私もしかしてリア充!?(爆)
ある意味そうなんだけど。(笑)
文章だけ見てるとOLっぽい!!とか自分でも思う。(笑)
料理教室とか。テニスとか。

ま、そんなことは置いといて。。。

最近テブロにも全然行ってないんですけど、
今年はフェスなかったんです・・・か・・・??
Mさんとこでもパーティーなかったし。。。
ていうか私はまず自分のサイト更新しろって話ですね。
次々閉鎖されていくサイトさんを見て寂しいとか思っていたけど、
こういう感じなんだろうな。。。。って今実感してます。(コラ)
でも閉鎖するつもりはない。
続けていきたい。
所詮、自己満足サイトなので。(爆)


えーっと。。
そんな感じで月曜でしたね。(どんな)
今週はヒマそうだなぁ。。
金曜はまたテニスの予定ー。
今週は誰が来るんだろ。。。
今度はマトモに打ち返せるといいな(´∀`;)

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<どうかお願い | アロエ観察記 | にちよう。>>
この記事のコメント
愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

私も唄ってみました!←うっとおしいにも程がある(--;

アロエサンは♪遥か…がお気に入りですか?(笑)
GLAYの感想ありがとうございました☆
ホント、今のGLAYってカンジでしたね!
GLAYらしいって言えばGLAYらしいけど…
私としては、なんか物足りないカンジが。。。
ミディアムな曲ばっかだし、カッコイイ!!と思う曲がない…
激しさとか。。。
あ、言っちゃった((´Д`;

いやいや、いい曲達ですよ!
きっと、メンバーみんな幸せで(多分)いい状態だから、こーゆー曲達になったんだと思うし!!
今から、いっぱい②聴き込んで、だ~いスキになっていくんです!!ネッ☆

アロエサンのイラスト、見れる日を楽しみにしてます!(笑)
2010-10-19 Tue 22:57 | URL | A☆I #-[ 内容変更]
>A☆Iさん
返信遅くなってすみません><

いえいえ。どんどん歌っちゃってください。(笑)

う~ん。。別に「遥か…」がお気に入りってわけでもないんですが、
頭の中で流れてることは多いかもですねぇ。。
やっぱりGLAYってこういう感じ!っていう曲だからですかねぇ。。

確かに今回のアルバムは激しい曲ないですよねー。
言われて気付いた。(爆)
なんだろ。。
今のGLAYのアルバムに激しさを求めてない自分がいるってのもあるかもです。
ライブでこのセトリだったら物足りなさが残ること請け合いですが(笑)
アルバム単体としては・・・こんな感じかなぁ。。とか思ってます。
どうしても個人的にはGLAYらしさっていうか、GLAYの良さが発揮されるのは
今回のサテライトのような曲だと思うし。。。

新たな一歩を踏み出す今だから
あんまり鋭い激しい曲って今回はないのかなぁ。。って思って・・・・るのかな。(自分のことだろ


いやぁ。
だからライブ早く行きた~い!!!!って感じにならないんだな~。。(
なんかA☆Iさんのコメント読んで若干目からうろこ状態でした。(笑)


イラスト・・・・そのうち!!(笑)
2010-10-24 Sun 23:05 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
