スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
どうかお願い
2010-10-19 Tue 23:06
GLAYのGLAY、一周が短くて、長い通勤時間に何周もします。。
やっぱり風にひとりが好きだなぁ~。
WASTED TIMEも好き。

そしてやっぱりライブで一番楽しみなのはサテライトだな。
ワッツインのセルフライナーノーツ読んだら、
その印象が間違いじゃないと確認できた。


昨日てるちゃんはじめビッグミュージシャンが集まって盛大なフェス(飲み会)が開かれたらしいですね。
すごい壮絶だったようで。。。(笑)
てるちゃん一件目でメガネ忘れるとかさー。(爆)
そしてそれをついったで西川くんが「忘れ物☆」とかつぶやいてるっていうね!
なにこの人たち!!
楽しそうすぎる。(笑)


まーだ火曜かぁ。。。
今週末はテニスの予定!がんばる!!

今週の音旅って生??かな??
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<それゆえに Sweetest Lovely Crazy | アロエ観察記 | 変わらないものはアルバムの2人だけ>>
この記事のコメント
風に一人揺れているのさ
うっとーしくまたやってきました( ̄▽ ̄;

私もアルバムの中では1番スキな曲です♪
さすがHISA曲!他とはなんか違うってカンジです(笑)
次には、サテライト、WASTED TIME…
って思うと、やっぱ、アロエサンと遊べる範囲に住んでいたかった。。って思っちゃいました(*ノω<*)

あ、ラジオ聴きました?
いろんなコメント聞いてると、このアルバムの曲達がすっごくよく思えてきちゃって。。。
ライブ♪楽しみですネ☆(o≧▽゚)o

あ、あ、あ、INORAN、元気ですか?
GLAYに必死過ぎてチェックできてない。。( ̄ー ̄;
2010-10-20 Wed 23:33 | URL | A☆I #-[ 内容変更]
>A☆Iさん
やっぱりヒサシ曲はカッコ良いですよね~★
ま、タクロウさんの曲あってのヒサシ曲ですけどね!(何のフォロー・笑)

私もA☆Iさんが近所に住んでたらいいのに~!って感じですよ!!
しょっちゅう遊びに行っちゃいそう。(笑)

今回ラジオ全然聞けてないんですよね~;;
自らスルーしてるのもあったり(笑)普通に忘れてたり。。。
雑誌とTVくらいですかね。。
やっぱりメンバーの曲に対する想いとか聞くと曲の聴き方も変わってきますよね!
もちろんライブも楽しみです!!

INORANさん・・・どうなんでしょう?(笑)
私もここ最近音旅聞いてないんですよね~(^^;
2010-10-24 Sun 23:08 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
