スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
汚れなき季節は短いから
2010-10-23 Sat 23:59
▼土曜ですね!
なーんか、今週長かったな~。。
仕事がヒマだったからか。。。
当初の予定では今週あたりから発注があるはずだったプログラムが、
要件が固まってなくてまだ出ない・・・・から暇なんだけど、
これってこの前のように後は決まってるわけだから
ギリギリになってカツカツになって忙しくなるパターンでは。。。

・・・・・・・・・・考えるのはやめとこ。(

▼すっっっっかり忘れてた(というか確認してなかった)んですが、
GLAYさんのチケット先行?ぴあとかアルバム先行とか。の、当落発表がありました。

横浜2日目、さいたま2日目無事に確保できましたっっっ!!!

うぉぉ!!
横アリだよ!嬉しい!!
横アリは何気に好きな会場です。
遠いけど。(笑)
さいたまは広いからともかく、横浜取れるとは思わなかったなぁ。。(

とにかく嬉しいです。
これで安心して年が越せそう~vv

相変わらず武道館2日目は確保できてませんが。。。(苦笑)

あと微妙に11月の大阪誘われてるんですが、どうしよう。。。(笑)
行きたい・・・んだけど、ド平日なんですよね。。。
でも木曜か。。。夜行で帰ってきて会社行けば、まぁがんばれないことはない・・・かな。(

▼さて。
昨日は二回目のテニスに行ってきました~。
前回は先々週かな?
硬式テニスってのは正真正銘初めてやったわけなのですが、
びっくりするくらい思うようにボールが返らなくて。(笑)
初めてにしてもこれはないだろ・・・とか自分でも凹んでたんですが。(爆)
今回は二回目にしてびっくりするくらいボールが入る入る!

って言っても、3分の1くらいですが。(爆)
3分の1はホームラン、3分の1は届かない。って感じですかね。(笑)
いやぁ。前回がいかにひどかったかがわかりますね。(

まぁ、ダブルスとかやると相変わらず足を引っ張ることしかできませんでしたが、
前回よりは試合になってたかな!
次回の予定はまだ決まってないけど、間をあんまり開けないようにまた行きたいな!と思ってます。

しかしめっきり涼しくなってきて、待ってる間はちょっと寒かったぞよ。。。


▼明日からまたリフレッシュヨガが始まるから行きたいと思います~。
しかしこれ10時からだから日曜なのに朝起きなきゃなんだよね。。(え)
まぁがんばろ。

とりあえずこれからちょっと大阪行きについて調べる。(

それでは!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<アナタには歪んだ世界 | アロエ観察記 | Hello dear my darkness>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
