スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
アナタには歪んだ世界
2010-10-24 Sun 23:24
日曜ですね!
明日からまた会社と思うと憂鬱になりますね!!
俗に言うサザエさん病ってやつですねわかります。

今日は昨日宣言したとおりリフレッシュヨガに行ってきました~。
そしてダラダラした後、夕方(というか夜)にはプールに水中ウォーキングに行ってきました。
なにこの健康的な日曜日!
いやぁ。最近ホント体重やばくてですね。。。
アリーナツアーに向けて少しくらい減らさなければいけないよね。
だれかにこの脂肪売ってあげたいよね。(


とりあえず今週は水曜あたりに休もうと思ってるのでがんばろ。
仕事来るかなー。(
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<ねっむーーーーい!! | アロエ観察記 | 汚れなき季節は短いから>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
