スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日もあなたに 会える確率はどれ位なんだろう?
2010-10-27 Wed 23:54
▼さむいっすね!!
急に寒くなりましたね!!
ついこの前まで半そでだった気がするんですけどね!!(←

しかし私は職場ではまだしばらく半そでなんだろうな。。(え)
いや、暖房とか入ると暑いじゃん?(←

めちゃくちゃ暑がりなんです。
冬大好き。

▼昨日は月一ビリヤードでした。
月一っても、ひさびさに行ったけどもね。。
みごとに感覚が戻らなくてぼろ負けしてきました。(爆)
一勝できただけでもヨシとしよう。。。

しかし定時近くなっていろいろバタバタゴタゴタしだしてきて遅刻。。。
うぁぁ。。
11月からのスケジュール表わたされて「これでできる?」的なこと聞かれたんですが、
普通に考えて無理だと思うんですけど??って感じになり、悩む。。。
いや、無理なんだけど、線の引き方によってはこなせるかも?とか。。
色々調整がね。。

仕事的には今週暇だったんで、もともと水曜に休む予定入れてて。。。

はぁ。。。
明日行ったらまた考えなきゃだなぁ。。。
どう考えたって人足りないよなあぁ。。。
不況こわい。(は)

▼そんな感じでしたが、今日はお休みでした。
ABCでご飯。
その前に買い物行こうと思ってたんですが、
出足が遅くなり、予定より縮小。。。(笑)
結局収穫は少なかったですな。

女のコの日1日目ってこともあり、お腹痛くなってきたりして、
歩くのがダルくなってきたんだよ~。。。
しんどい。。。

新宿はそこだけでなんでも揃うけど、
色んなもの一度に揃えようと思うとやっぱりけっこう歩くよね。。。
(↑揃えたいものが幅広すぎるという噂も・・・)

▼そんなわけでおなかいたい。。。
明日はもっと寒くなるらしいですね。
大丈夫かいな。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<目指す場所は初めから判っているんだ | アロエ観察記 | ねっむーーーーい!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
