スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
目指す場所は初めから判っているんだ
2010-10-28 Thu 23:26
▲WASTED TIME/GLAY

▼タイトルで歌ってる曲のタイトル書くことにしました。(笑)
色々気まぐれにやっていきます。

さて。
テルちゃん名乗った詐欺があったようでー。
ついったでもだいぶ話題になってたし、今朝のニュースでもやってたし。
案の定会社に行ったら何人かから「詐欺合ってない?」て言われましたよ。(爆)

騙されねぇっつの!あれ!!(

ドウナノ?あれってドウナノ??
怖いわぁ。。とは思うけど、そんな巧妙な手口なの??
どう考えても騙される方にも問題あると思うんだけど。。。。

とかぼんやり思うのでした。

▼今日なんとなくカードの請求書とか見てたらけっこう凹みました。。。(最近マトモに見てなかった)
今月ヤバいだろ。。。
色んな支払いがありすぎてすごい赤字ですよ。。。

チケット代とか遠征代とかチケット代とかー。(
まだ払ってないやつもあると考えると・・・怖いですねー!
私いったいいくらGLAY(とINORAN)に貢いでるん!?
一昨日「一回のツアーでいくらくらい使うの?」って聞かれて「計算してませーんw」て答えたけど(爆)
計算したらけっこうな額使ってるんだろうな。。。
やっぱ計算できないな。(しろよ)

とかいいつつ、大阪2日目行くことになりました!!(爆)
仕事忙しそうなんですけど~。。。
行っちゃいます!
めっちゃ平日だけど、行っちゃいます!!
バスだね。バス。

しかし今週末、年内の公演分の一般発売だったんだね。。。
うーん。。。武道館。。。
でも10時に起きられない気がするし、もういいか。(←
誰か代わりに取ってくれないかな~。(爆)

HISASHIさんがなんかコラボったそうで。
はじめ、モバイルで情報だけ見て「パーカーなら欲しいかも!」って思ったんですが、
コレ見るとめっちゃヒサシさんのシルエットじゃないですか。。(笑)

・・・・・いらねー。(

▼そういえばINORANさんバースデイカードの返信来たんですか??
それの検索で来てる方がいるようで申し訳ないです。
私、締切勘違いしてて出せなかったんで。(爆)
知らないのです。

今年のやつどんな感じだったかむしろ教えてほしい!!(笑)


▼てな感じで。。。
あと一日がんばればお休みですね!

なんか昨日の記事今読むと色々おかしいですね。
お腹痛くてウンウン唸りながら書いてたんだよね。(
タイトル書いたときに書きたかったこと書けてない気がする。


・・・それでは!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<人は誰も忘れてしまう そんな生き物 | アロエ観察記 | 今日もあなたに 会える確率はどれ位なんだろう?>>
この記事のコメント
関係ないのに
コメントするのは恐縮ですが…詐欺事件←私も被害者に問題ありじゃんと思った…どんなメールか知らんが、芸能人からメールが来たと思う事自体、夢見過ぎってか、どんだけ自信過剰なのって感じ
2010-10-30 Sat 02:07 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
いえいえ!コメント嬉しいですよ~★
ありがとうございますvv

ですよね~。
どんだけ言葉巧みにだましたとはいえ、オンラインだけのつながりですからね。。。
被害者も複数いるようで、なんだか信じられないです。。。
被害者に同情できない事件ですね。
2010-10-30 Sat 22:47 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
