-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
人は誰も忘れてしまう そんな生き物
2010-10-29 Fri 23:59
▲遥か・・・/GLAY

▼昨日ほどの冷え込みはなかったですね。
てゆか昨日が寒すぎたんですけどね。

なんか・・・ひさびさに金曜日に何もなく帰ってきた感じかしら・・・?
仕事が忙しかったり、テニスだったり、同期会だったり。。。
てことは音旅も一ヶ月ぶりくらいか・・・?

なんだかねぇ。。。
時がたつのは早いものですよ。(


早く帰ってこれるのは嬉しいけど
やっぱり金曜に何もないのは寂しいと思ってしまうのはもうなんかダメな大人な気がしますね。(爆)
大丈夫か自分。

▼台風は大丈夫なんでしょうかね~?
これからちょろりと大阪のバスを検討しようかと思ったけど寒いからもう寝ようかな。(

明日の予定は特になし。

あ。そいえば年賀状企画って需要あるのかしら・・・?
年賀状は描かなきゃだから企画やって参加してくれる人がいるなら募集するんですが。。。
もうそんな時期になってしまったのですね~。。。。
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<人の眼が怖いからうつむいて生きてきた | アロエ観察記 | 目指す場所は初めから判っているんだ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
