スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
人の眼が怖いからうつむいて生きてきた
2010-10-30 Sat 23:04
▲風にひとり/GLAY

▼GLAYさんアリーナツアー年内分の一般発売でしたね。
なんと奇跡的に武道館2日目に参加できることになりました!!

起きれない・・・とか思いつつも、目が覚めたら9時50分ちかく。。。
いちおう参加はしなきゃな・・・と思いながら布団にもぐったまま携帯でポチポチ。。
あれ?どこから入るんだ??とか迷いながらポチポチやってたら、ちょうど10時につながりました。
指定席はさすがにもうなかったけど、まだ立見が表示されとる!!
と、ポチッと取れてしまいました・・・\(^O^)/
というわけで、武道館2日目は立見参戦でございます。
まぁ・・・会場入れればなんでもいいです。
嬉しいです。。
なんか寝ぼけながらポチポチやってたんで、夢なんじゃないかと思って。(笑)

それからなんだかんだで二度寝してしまって、
昼過ぎに起きてからちゃんと履歴を確認。(爆)
やっぱり取れてました。

うぉー。よかったー!!

しかしあれなんですよね。
武道館の立見ってものすごく見づらいですよね。(笑)
いや、入れるだけで嬉しいので贅沢は言いませんけど。
前にポルノさんで立見だったことがあって。
武道館の立見って場所指定なんで。
他の会場の立見と違って、時間ギリギリに行ってもちゃんと自分の場所はあるわけだけど。
あの筒状の会場で指定席最後尾と段差がないという。。。

なんか前のときは柵にのぼって見てたなぁ。。
そしてステージ上部に設置されたスクリーンは見えない、と。
ま、↑これに関しては一階席後方も同じ状況だけど。

でも正面だし、いっかー。

大阪のチケットはもう発送されたらしいですね。
てゆことは武道館のチケットもそろそろ来るんでしょか??

相変わらずチケ運はないんで席は期待できませんが、
だんだんライブが楽しみになってきたー!!(←


そんなGLAYさんのチケットですが、
新潟やら長野やら広島やらはまだソールドアウトしてないようですね。
そんななか仙台がソールドしてるって・・・!
当初仙台も行きたいとかってがんばってましたが、
仙台っていつからそんな人気になったんでしょか。。。
キャパが少ないとか・・・?(←

▼INORANさん会員ページがいつの間にか更新されてましたねー。
26日付け?
そんなに見てなかったっけか。。。

すーさん風邪ひいてるんかい。(そこ

▼もう台風は通り過ぎたんでしょか・・・??
結局家の方はそんな豪雨にならなかった気がします。

結局上陸せずに通り過ぎそうですね。

明日は大丈夫そう。

スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<はっぴーはろうぃーん☆ | アロエ観察記 | 人は誰も忘れてしまう そんな生き物>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
