-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はっぴーはろうぃーん☆
2010-10-31 Sun 23:30
っても、特にハロウィンらしいことしてませんが。
だってそんなになじみないし。(爆)

ところで、この写真、ウカれたヒサシさんが可愛すぎます。

わ・・・わたし・・・男の人の手がすごい好きだなぁ。。。と、改めて思いました。(え
この写真でもヒサシの手を見てハァハァしてるって。。。どんだけ。


バクチクの今井さんですねー。
ダブルヒサシですねー。
でもRX見れないんで関係ないですね。←


今日は午前中ヨガに行って、昼からABCに行って
新宿ブラブラして帰ってきました。
なんだかんだと充実してた・・・のかな?



あ。
GLAYさん、ツアー前の肩慣らしライブやるみたいですね。
AXらしいですね。
We are AXって。。。。

とりあえずはエントリーしますよ。
当たる気しないけどー。


さー。また一週間が始まりますね。
がんばりましょー。
といっても水曜休みだからだいぶ気が楽ですね。

いよいよライブが近づいてきて、ちょっとテンションも戻りつつあります!
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<星を数えながら 歩いていた | アロエ観察記 | 人の眼が怖いからうつむいて生きてきた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
