スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
星を数えながら 歩いていた
2010-11-02 Tue 23:59
▲月の夜に/GLAY

▼今日はけっこう星が出てたなー。月は見えなかったけど。

というわけでこんばんは。

昨日はすっかり忘れてたのですが、会社の飲み会でした。
前日には覚えてたのだけど、前日の夜には忘れてたね。。。
で、当日会社に行ってから思い出すっていう。。。

ま、適当なカッコしてたけど、まだよかった・・・かな。

うちのグループは飲む人が少ないので、
飲み会というよりは食べ会になります。
今回は焼き肉食べ放題でした。

もーしばらくは焼き肉イラネ。って感じです。
ほんとに。
体重ヤバい!とか言ってる最近なのに、一日で相当増えました。。。

うぅ。。。

いや、おいしかったですけど。。

GLAYさんのアリーナツアーのグッズが発表されましたねー。

う~ん。。。
なんだかんだで買っちゃいそうだなぁ。。。とか思ったり思わなかったり。

TシャツUネックが気になるけど、一種類しかないんだなぁ。。。
別に変なデザインじゃないんだけど、決め手に欠けるんですよね。(爆)

チュニックがちょっと気になります。
あれってワンポイントだけなのかな?
しかし白があるのかと思ったら黒だけ・・か。
実物見てからかなぁ。。。
でもヒサシが着てたら買っちゃうかもなぁ。。。(

ミニヒサシは買いですよね。
買うしかないですよね。

あと個人的にはショッパーの色合いが好きなんで買っちゃいそうです。
ま、紫具合によるんだけど。(チケットホルダーの悪夢)

相変わらずジロさんのアイウェアが気になるけどお値段的に無いなー。って感じですねぇ。
あれって新しいの??

▼そうそ。そんなアリーナのチケットが続々と届いてますね。
武道館のチケットが来てましたー。
立見の方は不在票だったけど、そっちは番号わかってるんで。

テルミー先行で取れた分は・・・・びっくりするくらい後ろっていうか真横っていうか・・・でした。
これ立見とあんまり変わらないよ~。。。
その上真横だからやっぱりステージの端っこが見えないんだろうなぁ。。
むしろヒサシさんの定位置とかも危険なんじゃないかなぁ?そうでもないかなぁ?

去年の武道館もそんなところだったけど・・・さらに遠くなってるしね。。

いや!
まぁ参加できるだけでかーなーりー!嬉しいのですけどね!!
楽しんできますよ!!

しかし一枚で取ると通路側になる確率が高い気がするのは気のせいですかね?
人数調整とかで入るのかな??(何それ)

▼スギちゃんがついったー始めたらしいですね。
さっそく真ちゃんとかINOさんとかと一緒に撮影してアップしててウヘヘってなりました。(
しかし真ちゃんはSUGIちゃんと同じ手してるのに、
INOさんのあの控えめっていうか照れてるっていうかな感じにキューンとしました。(爆)

で、SUGIちゃんのツイートは全部英語なんで、なんて書いてるかわかりません。
某Mさんが翻訳してくれてるやつを読んでます。(爆)
ありがたいです。しかもおもしろい。

▼明日はお休みですねー。
週の半ばにお休みとか嬉しすぎますね。
予定とか特にないんで、ひさびさにパンかお菓子作ろうかなー。
どうしようかなー。

とかいって半日寝てたりするんですよきっとそう。

それでは!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<WE ARE AX !!!! | アロエ観察記 | はっぴーはろうぃーん☆>>
この記事のコメント
ちゅうとはんぱな手格好に、うへうへきゅーん。でしたよね(笑 いの、かわゆ。。

9.29.以来、お久しぶりですね☆リブート本格化のまえに、1度、ラジオ行かれますか~? 
2010-11-03 Wed 19:37 | URL | つた #-[ 内容変更]
>つたちゃん
手だけでこんなにもキュンキュンさせられるなんてINORAN恐るべし・・・!ですね。(

リブート本格化の前にラジオ行きたいですよね~。。
しかし11月も後半になると、私もツアー始まってしまうので。。(爆)
今週って生でしたっけ??
行っちゃいますか!?
2010-11-04 Thu 00:02 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
