スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うぃーあー?あーっくす!!(もういい
2010-11-05 Fri 23:59
▼昨日はAX行ってきましたぁぁぁぁ・・・!!!

もう幸せとはこのこと。
幸せすぎる疲労。(爆)

今日は背中から首にかけて筋肉痛でした。

ライブについては別記事で書きます。
しかし近かった。。。
GLAYを見る距離じゃないよ。
張り切って最前線もみくちゃゾーンで戦ってきましたよ。(笑)
おかげさまでヒサシさんのギターを弾く指をまじまじと見つめられました。
肉眼でヒサシの手をこんなに見つめたのなんていつ以来だ・・・?
それだけで幸せすぎる・・・!
もちろん肉眼で表情が確認できるのもひさびさだよね。


てるちゃんが子犬みたいでした。(


案の定「We are?」アーックス!て言ってたけど、
Xジャンプした人いたのかな?私の視界的にはちらっとしかいなかったけどまさか皆知らないのかな。
ヒサシさんは張り切って手を交差させてエーックス!てやってたよ。(爆)

▼そんな感じだったんで、昨日は定時上がり。
定時退社を宣言してるときに限って定時ギリギリっていうかチャイム鳴ってますけどていう時間に
電話がかかってくるんですよねー。。
しかし二本ほどかかってきた電話を「明日にしてください」と切り、会場へ向かいました。

ということで昨日の分も今日働いてきました。。

忙しいわけではないけど、週またいじゃうと忘れちゃうこともあるしねー。。。

▼時間詐称なんで書きますけど(笑)音旅のINOさんがほわほわした頭に黒ぶちメガネで
ひじょうにキュンキュンしました。
かわゆ!
今日観覧いこかと思ってたのですが、昨日のAXで色々使い果たしてしまったのでお家で見てました。
うーん。でもあのINOさんは見たかったな。。。

▼なんかライブ楽しすぎてテンション高いこともあり、
寝不足でおかしいこともあり、体が疲れてておかしいこともあり、
文章おかしいですよね。色々。
ほんとすいません。

とりあえず明日もおでかけなんで早いとこ寝ます。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<めっきり寒くなってきましたね。 | アロエ観察記 | GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD We are AX@SHIBUYA-AX>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
