スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
めっきり寒くなってきましたね。
2010-11-06 Sat 23:59
相変わらず出かける準備がバタバタで嫌になっちゃうわ。(

今日はABCでした。
うーん。。
イベントと料理の授業だったんですが、相変わらずまったりして帰ってきました。(爆)

ミッドタウンに期間限定で出店してるジェラート屋さんがあるんですが、
前に行ったらすごいおいしくて。
これまた秋限定のマロンが出たということで看板が出てたんで
マロン食べたーい!と思ったらマロン品切れだったんで断念しました。

その代わりと言ってはなんですが、一度行ってみたかったトシヨロイヅカでデセール食べてきました★
もう20時過ぎだったんですんなり入れました☆

名前忘れたけど、スフレにしたんですが、うまい!!
当たり前か。(笑)

しかしあのお店は何度か行きましたが、
ケーキ屋なのにドアを開けてくれるとかどこのブランドショップだ!っていつも思う。
外からお店に向かってくとすでに中から店員さんが出てきてドア開けて待っててくれるのだよ。
すげぇな。


そいえば関係ないけど今日ABCでカード更新の書類書いてて。
申込日(今日の日付)を書くのに素で「2011年」て書いてて友達にツッコまれました。(笑)
いやぁ。
今、仕事で2011年4月制度改定対応のプログラムをやってまして。。。
完全に頭の中にある西暦が2011年になってるんですよね。。。
全然普通に書いてたもんなー。。。
これも一種の職業病ですかね。(はいはい)



なーんか書きたいことあった気がするんですが。。。。
忘れた。(


ってことで今日はもうそろそろ寝ますー。(現在7日午前2時)
それでは!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<Wasted Time! | アロエ観察記 | うぃーあー?あーっくす!!(もういい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
