スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うかない顔のMonday 夢が覚めないだけさ
2010-11-08 Mon 23:26
▲風にひとり/GLAY

▼月曜って色々しんどい。
うぅ。。。
仕事もイマイチ片付かなかったし、
大阪の準備もしてなーい!!
水曜の夜出るんだよね。
だから少なくとも明日には準備しなきゃだよね。

といっても泊まりじゃないしそんなに荷物ないはずなんだけど。

▼今日ハピスイから新潟のチケット発送しましたメールが来たけど、
我が家には日曜に届いてました。(爆)
いや・・・いいんだけどね。

しかし朱鷺メッセって行ったことないんですが、
全部フラットなのかな?メッセというからには。。。(←基準が幕張メッセしかない・爆)
全部で何列くらいあるんでしょかね。。。

特に良い席!って感じではない気がしますが、
すごい悪いわけでもない気がします。

まぁ、どの席でも楽しめると思うのでいいんですけどね。

新潟楽しみだなー。
海鮮丼とかータレカツとかー。(食いもんばっか)
しかしイタリアン(だっけ?)はいらん。

▼GLAYさんは今日大阪入りしたみたいですね。

GLAYモバイルにアリーナ前のコメントムービーがアップされてましたねー。
以下感想です。

これAXライブの直前だから衣装敵にはネタバレだけどいいのかな。
まぁそこまで細かいこと言ってられないよね。(

ジロさんの髪色がAXで見たときよりシルバーだなぁ。。
光が当たってるからかな。
もっとアッシュというか、濃い感じかと思ってた。

AXが練習じゃないとかタクローさんは言ってたけど、
セトリ的に完全に練習ライブだろ。(爆)

途中エクステをいじいじするヒサシさんにきゅーん(´∀`*)

最後てるちゃんがダブルピースで指をわきわきしててかわゆ!て和んだ。

しかしヒサシがなんて叫んだかよくわかんなかった。
携帯がなんちゃらって。。。
ダメヒサシヲタですいません。


ライブに向けてテンションあがってきましたー!!
大阪!とりあえず大阪!!楽しみ!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@大阪城ホール | アロエ観察記 | Wasted Time!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
