スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ねもい
2010-11-13 Sat 23:59
今日は何故かくたくたなのに朝からちゃんと起きて
パン焼きに行ってきましたよー。
予約入れちゃってたしー。

それくらいかな。(


買い物もしてこうと思ったけど、
なんか人ごみに入っていける気がしなかった・・・ので断念。


INORANさんのもろもろが届きましたよ。
うーん。。
例の納会ですが。
なんでその日程・・・なんでその時間。。。
見た瞬間思わず心の中で「ばっかじゃないの」とか激しく思った。。
・・・無理そうですよー。
24日にLUNA SEAライブのために休み入れちゃったしさぁ。
さすがに27日休めない気がするんですが。。。

うーん。。。
考え中。(
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:4 |
<<小春日の夢に良く似ている 想い出の足跡 | アロエ観察記 | おつかれちゃん!>>
この記事のコメント
おかえりー
INOさんのまだ見れてないけど、メルマガみて、あの日付はまともな職業のまともな一般ピープルなファンは(東京以外)は絶対的行けんだろうぉとは思ってたけど、時間もなのね(笑)集まる人が濃そうだね(爆)時間によっては東京の人すらキツいかもね~私も今回パス
2010-11-14 Sun 01:51 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
時間見ると、東京在住在職でも一般会社員は無理だと思います。
何やら打ち上げ的なものもあるみたいですがね。
2時間くらいやってくれるなら半分くらい行けるかなぁ・・・とか思って
ちょっと考えてるんですが、やっぱりお金の無駄かなぁ。。。
どうしようかなぁ。。。
って感じです。
LUNA SEAがなかったら休み取ってもいいかなぁ・・と思うんですが、
何しろ土日挟んで続いてますからね。。。
何考えてんだか・・・って感じですよね┐(´へ`)┌
2010-11-14 Sun 22:45 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
見た見た
な~~に~ぃ~あ~れ~絶叫(笑)日付間違えてない?時間間違えてない?しかもこれ優待とか有り得なくない?東京でもキツいね、あれは。あんなの行けるの美容師か夜の人か無職の人か専業主婦か非ノーマルな人に限定されるわはぁぁびっくりだよ(-o-;)あと、アクセのやつ。怪しい…Toshiのことが、ふと頭に浮かんだけど…(-o-;)←いまだに許せないからね、Toshiも奥さんも。
2010-11-15 Mon 20:55 | URL | ぱとぅり #-[ 内容変更]
>ぱとぅりさん
アリエナイですよね!!
色々と。。。
私も今回はパスしようと思います。。。
LUNA SEAもあるし、無理です。。。
さすがにあんな感じでやられると、ついていけません。
アクセもねぇ。。。
どうなんですかね。(苦笑)
大丈夫なのかなぁ。。。
2010-11-23 Tue 01:20 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
