スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
小春日の夢に良く似ている 想い出の足跡
2010-11-14 Sun 23:07
▲シキナ/GLAY

▼とりあえずGLAYさんAX公演と大阪公演2日目のセトリだけアップしました。
色々書いてたけど、まとまりきらなかったんで。(笑)
後日まとめてアップ予定。
今週武道館だし、覚えてるとこだけでも書きださないと・・・・と思ったら
収拾つかなくなった。(って、いつも収拾つかないままアップしてるけど・爆)

そんなメモ書いててすごい思ったのですが。。。。

う~ん。。

1曲だけネタバレしていいですか。
これ武道館の前に問いかけたい。
やらないはずがない曲だしいいよね?←
何曲目とはいわないからいいよね??


まぁ・・・何曲目とは言わない。
とりあえず、アルバム「GLAY」に収録されている、「シキナ」(一応反転させてみる・笑)という曲。
やるんですよ。(そりゃな)

CDで聴いてるときから思ってたけど、
まさかこの曲でもあの・・・手扇子?GLAYチョップ?チャキチャキ?
なんていうの?あれやるのかなぁ。。。って思ってたんですが。。

AXのときはさ、自分がムギュムギュしてるとこにいたのもあって、
そんな巻き起こってなかったかなー?て感じだったんですよ。(実際後ろの方はどうだったか知らんけど)
でも、今回大阪城ホールで見た光景は・・・
みんな手扇子(←このブログではこう呼びます・笑)やってた(__;)

や・・・ひとがどうノろうが、関係ないんだけど。。。
けど・・・・なんかちょびっとだけ萎えた。(
なんだかなぁ・・・と思って私はできなかったですよ。。。

どうせフリつけるならワイパー(横振り)じゃねぇの?
とか思ったり思わなかったり。
広めようと思ってるのか思ってないのか、
アリーナに数名ワイパーしてる人いたけどね。

もうなんならツイッターとかで【拡散希望】とかで書きこみたかったよ。(爆)
シキナでは手扇子じゃなくてワイパーにしませんか?って。(笑)
でも、やっぱりそんなの強制されてやるのって違うと思うしねぇ。。。

・・・・しかし気になる。(

私は今後もできないと思う。
シキナでの手扇子。(苦笑)

まぁ・・・今回に限ったことではないですけどね。
あ・・・私このフリできない。って思うことは多々あります。
できないっていうか、やりたくない。なんだけど。(笑)

▼今更SHOCKER×HISASHIコラボTシャツ(白)買っちゃおうかなぁ。。。とか
徐々に思い始めてきました。(爆)

いや・・・大阪でまさかの「GLAY」ジャケがプリントされた
TAKUROプロデュースTシャツなんての見たら、
ヒサシのやつなんてなんか普通に着れるんじゃねぇか?とか思い始めてきて。。(なにそれ)
ツアーTで白ないしー。
白いTシャツ欲しいんですよねー。
なんて。
思ったり。

しかし首元がねぇ。。。
Uネックだったら買ってたな。この勢い。(

▼今日買い物行こうかなぁ。。。と思ってたけど、結局行けずに終わりましたな。(←今日が・笑)
なんか出かけるのが億劫でねぇ。。。(ダメ人間)

もう今週武道館と新潟だし、
洋服欲しい気もしてたんだけど。。。。

そう!
もう今週なんですよね!!
てゆか明後日には武道館ですよね!!
遠くても途中姿が見えなくなっても(←両日二階なので;;)
武道館という会場はやっぱ特別感がありますよね!!
楽しみです!!

週末には新潟だし!!

木曜に飲み会もあるんだけど、今週どんだけハードなの。(笑)
仕事も徐々に山がきつつあるので、がんばる!!


スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@日本武道館 1日目 | アロエ観察記 | ねもい>>
この記事のコメント
聴こえてるだろう 魂の悲鳴を
おはよデス(・∀・)ノシ

コラボT買っちゃいましたよー(≧▽≦)
迷わずクロ買ったんですが、実物見てシロにすれば良かった…と後悔してみたり。。(´・ω・`)
案外、HISASHIサンって分かんないかも…
シロが断然カワイィ☆


仕事やツアーで忙しいですが、頑張って(仕事)楽しんで(ライブ)下さい♪(笑)
2010-11-15 Mon 08:57 | URL | A☆I #-[ 内容変更]
>A☆Iさん
マジですか!
早速買っちゃったんですね~!!

どっちかっていうと黒の方が可愛い気がするし、
ヒサシさんも黒着てるんですが、私、黒Tシャツありすぎで、
さすがに黒はもういらないかなぁ。。。って思いまして(^^;
サイズがどうなんだろうなぁ。。と。。。
A☆Iさんはいくつにしましたか??
ちなみにNO ID.のときはいくつを買ったんですか??
とか質問しすぎですねすみません。(笑)


福岡ももうすぐですね!
楽しんできてくださいね!!
報告待ってまぁ~す。(笑)
2010-11-23 Tue 01:07 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
