スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ぎゃーす!
2010-11-19 Fri 23:59
どうもおひさしぶりです!
私です!(←

いやー。
どうにもこうにもドタバタ毎日を過ごしております。
本気で寝る間も惜しい。
寝ないでいい体がほしいな~。。

16日17日は楽しすぎる武道館行ってきました!!
すごい!
なにあのホーム感!!
そりゃぁヒサシも感極まって泣くっつぅの。(←

めちゃくちゃ楽しくてすごい幸せな空間でした!
てるちゃんにプロポーズ(だよね!あれは!)されたしな!


で。
明日は新潟です!
すごいどたばたしながら準備をしている当日の午前1時。。。
朝早いのにね。。。(

音旅にスギちゃんが出てたけど、すごい聞き流してました。。(
ごめんよスギちゃん。


そんなわけで少しでも寝ておきたいのでこの辺で!
日曜か火曜あたりにまたちゃんと日記書きたいと思ってます。





あ!
ネタバレじゃないと思うからいっこ主張!

男ナイトを受けてのてるちゃんの発言がもとになって
アンコールの掛け声のときにどうしても「オイッ!」って合いの手を入れたい人が多いらしく。。
あの合いの手入れると、ぜんっぜんアンコールが揃わないんですよね!!ほんとに!!
あれだけアンコールが揃わない武道館なんてGLAYじゃそうそうないんじゃないかな。。
合いの手が入ることによって、周りのちょっと離れたとこの人らの声が聴こえなくなって、
結果周りに合わせる、ということができなくなってると推測します。
てるちゃんが定番化させたいと言っていたから、
どうしても合いの手入れたいって人が多いんだと思うけど、
それよりも皆でアンコール揃えて大きなアンコールを巻き起こしたくないですか?

無理やり合いの手を入れる必要はないと思う。
しかもあんな甲高い声で合いの手入れられてもねぇ。。。と、個人的には思ってしまうですよ。




・・・え~と。
そんなわけで新潟いってきます!!(
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター | アロエ観察記 | GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@日本武道館 2日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
