スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
新潟ベイベー!
2010-11-21 Sun 23:25
新潟から帰ってきました!!
楽しかった!!

ライブが!
ライブ以外も!!

いや、もうむしろ今となってはライブがオマケだったんじゃないかというくらい
新潟を(?)満喫してきました。
超充実してたよ!!

とはいうものの、ライブも楽しかったですよ。
なんかこの二日間は異様にGLAYヲタでした。
今までにないくらいヒサシのことを考えた。(爆)
妄想ともいう。(

思ってたより席が近くてめちゃくちゃタクロー側でした。(やっぱり!)
しかしヒサシさんが上手に来る回数がいつもより多めだった気がします。
私がいるからしょうがないですねわかります。(痛)

まぁ新潟のことはライブも観光も別記事で書こうと思います。
昨日も今日も新潟市内はGLAYファンであふれていました。(当然か)


さ、23日の静岡はお留守番で次は27日の長野ですね!
これまためちゃくちゃ楽しみ!!
新潟でコレって長野でどうなってしまうのか
想像ができなさすぎです。(ライブ以外の意味で)

とにかく、ご一緒してくれたSAPさん、お世話になりました!
ありがとうございました!!


そいえばここにきて福岡と仙台に微妙に誘われたんですけどなんなんですか。
誘惑しないでっ!!(
福岡は自分の予定的に無理なんで、丁重にお断りしましたが、
仙台は未だ悩んでいます。
どうやら、一人で行こうとチケットを取った人が行けなくなったとかで、
完全に一人で行けということみたいなんですねー。。
うぅ。。。ライブ会場でも会える予定の人がいないのにひとりで行くとか寂しいなぁ。。。とか。。
これが北海道なら二つ返事で「行く行くー☆」って行ったのになぁ。(←

てな感じで、悩んでいる現在です。
年明けの大阪も行きたい・・・とか思い始めた2010年11月。。。(は



以下ネタバレありーの感想ダイジェスト。(なにそれ)


ここまで、セトリが初日バージョンと二日目バージョンで分かれていましたが、
より聴きたい曲がわかれていて。。。

COME ON!!聴きたいけど、シャッター聴きたい。
カモンもシャッターもなかったらありえないよね。
と、話していたライブ前。

本編はカモンのない初日バージョン。
これはシャッター来たか?と思ったアンコール月の夜にのあと。。。
てるちゃんがスタンド持たずに前に出てきた・・・・??

ま さ か の ピーク!!!!


いやね。
ピーク嫌いとか。聴きたくないとか。
そういうわけじゃないんですよ。
ただ、シャッターとピークじゃかなりの差があると思うんですよ。
で、本編終わったとこでシャッターやると思うじゃないですか!!!!
その落差?
ピーク始まってしばらく呼吸困難で苦しかったです。(爆)
悪い意味で期待を裏切られた!!!!(笑)


ライブはめちゃくちゃ楽しかったんだけど、
この日のアンケートはダメ出ししか書いてなかった気がします。(コラ)
あ。てるちゃんのことは褒めた!デレた!!
ツンデレだからね。(何か間違ってる気が)

てるちゃんが色々歌詞グダグダでした。

しかしそんなてるちゃんもサテライトではかなりのイケメンになります。(
新潟のサテライトはヤバかった。
武道館のも相当だと思ったけど、
新潟のSatellite of loveはヤバかった!!(二回目)

あとはヒサシが最強に可愛かったですね。
ま、いつもだけどな!(


そんなところでしょかね。。
はぁ。。。
結局今回もアンコール揃わなかったよ\(^O^)/
あれなぁ。。。どうにかならんのか。。。。


スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<20~21日新潟旅行記 | アロエ観察記 | GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
