スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夢が覚めないだけさ か
2010-11-22 Mon 23:59
いやぁ。。。
遠征っていうかライブのあとの仕事って辛いよね。
色々辛いよね。。。

眠かったぁ~。今日。
しかしやることはたくさんあるので、がんばりました。

新潟、楽しかったねぇ。。。(←まだ言ってる)

今回一緒に行ったSAPさんの日記を見たら、
色々思い出してPCの前で一人悶絶していました。。。
爆笑したいけど、みんな寝てるし声出せないだろぉぉ。。。的な。

いやー。
私変態かな。そうかもね。
何、パンツって。(爆)

今思い返しても謎。
謎のハイテンション。
スイーツ女子。
めっちゃGLAYファンだった。
泣いた!笑った!確かに愛した!!(
帰りにGLAYが好きすぎてしんどい言いながら帰ってきた気がします。(笑)

はー。
長野も楽しみですねぇぇ。。

もうほんとは全部行きたいよね!
全会場行きたいわ!!
てゆうか北海道行きたすぎるわ!!
タクローめっ!!(←モバメッセ)

北海道も追加席出てますねー。(
でももうさすがに色々無理かなぁ。。高いかなぁ。。。。


はー。
まだ遠征テンションが残ってるのか、
変な方向に行きそうなのでそろそろ寝ます。(現在23日午前1時43分)
明日はひさびさにゆっくり寝てられるぞー(^^*)

それでは!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<うにゃー。 | アロエ観察記 | 20~21日新潟旅行記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
