スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
うにゃー。
2010-11-23 Tue 23:59
意外とぽちぽち打ち込むのに時間かかるのね。。。

ひさびさのお休みだったんで、昼くらいまで寝てました。
で、RATWツアーのメモまとめようと思ってたのだけど、
まとめきらんかった。。。。
さすがにもう色々ぐっちゃぐちゃになってきてしまうぞ。。。


一応、今更なAXと大阪はメモ的にアップしました。
なんかイマイチレポになってなくてスイマセン。。。

WE ARE AX!!
大阪城ホール2日目

AXは微妙にテンションあがりすぎてイラスト描いてみたけど、
走り書き過ぎてアップしないほうがよかったんじゃないか・・・とか。。
さすがに消さなきゃ、と思ってた線残ってるし・・・orz
ま、貴重なライブに参加できたので、皆様におすそわけ。。。って気持ちで。。
しかしおすそわけになってねぇ・・・!!


すみません。これが精一杯です。(はいはい)


武道館と新潟のんまとめきらなかったんで、またぽちぽち書いていかなきゃなぁ。。。


あ。そいえば年賀状考えてないやー。
どうしよう。

はぁ。ホントは今回のツアーもそこそこ参戦するので、
名刺とか作ろうと思ってたのに、結局作れずにバタバタとツアーが始まってしまったですよ。。。
軽く凹む。

しかーし!
GLAYに逢うためにもお仕事がんばらねばですよね!
さ、また明日からがんばろー!!


昨夜SHOCKER×HISASHIコラボT注文したら、もう発送メールがきてた。
これはもしや長野に間に合う!?
しかしサイズがどうなんだろなぁ。。。
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<あと・・・いちにち・・・・ | アロエ観察記 | 夢が覚めないだけさ か>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
