スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あと・・・いちにち・・・・
2010-11-25 Thu 23:46
え!
長野ってもう明後日ってことですか!?!?
うあ~。。。
実感ない。ていうか何も準備してn(いつものこと

まぁ・・・なんとかなるだろー。(

すごく寒そうで、何を着ていけばいいのか本気で悩みます。。。
どうしよう。。。

去年もたしか遠征先の名古屋で自分的初雪をむかえましたが、
今年はまさかの長野で11月に初雪を迎えることになるのでしょか。。。(笑)
大丈夫かな。。

なやむ。。。


SHOCKER×HISASHIコラボTシャツも届いたので、
長野ではそれ着ようと思います。
しかし首元切らないと体育着みたいですぜ。(爆)
サイズをXSにしたんだけど、Sにすればよかったな~。。
いつものクセでXSにしちゃった。。。

…まさかの二枚買いとかしないんだからねっっ!!(←


ツイッターで地元のフォロワーさんが素敵情報をつぶやいてくれるので
夢はふくらむばかりです(*´∀`*)←
長野たのしみ!!


というわけで今日はさすがにもう寝なきゃ!!
明日も会社で寝落ちするよ!!(←今日はしたらしい)

それでは!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<目がまわる~(@@; | アロエ観察記 | うにゃー。>>
この記事のコメント
私だけじゃないんだ…
仕事中寝ちゃう人。。( ̄▽ ̄;)

明日行ったら長野ですか♪
楽しんできて下さい!!


質問…もォ答える必要なし?!

でもいちお…
NO ID.TシャツはMを買ったから今回もMにしたら、ホントのメンズのMサイズでダボダボってカンジ(-ω-;

私も首のとこ切ろうかな!
デカイなりに肩が見えるよーに着るとか☆

そのままだとなんかヘンな気がしない?でもない?!ww
2010-11-26 Fri 01:20 | URL | A☆I #-[ 内容変更]
>A☆Iさん
あはは。
どうにもこうにも眠いと自分ではコントロールできなくなります。(苦笑)
どんなに忙しくても寝落ちすることあるし。。。(

ああいうTシャツってほんとおっきめですよね。
NO ID.のってメンズにしては小さめだった気がします。
てゆか聞いてから自分のTシャツ見てみたら数字表記だったので
SなんだかMなんだかよくわかりませんでした。(笑)

首のとこそのままだとかなりつまった感じですよねー。
みんなもっと首元広めに作ればいいのに。。。
2010-12-05 Sun 17:43 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
