スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ただいま!!
2010-11-28 Sun 23:34
長野遠征から帰ってまいりました!
いやぁ。
新潟から早一週間。
あの新潟でのテンションがおかしすぎて、
「長野でここまでのテンションにもっていけるか不安」とか言ってましたが
全然不安に思うことはなかったですね。
余裕で新潟を上回るテンションで、完全に皆変態でした。(←

すげーなGLAYヲタパワー!!
いやぁ。ビックリビックリ。

今回はなななんと!!
善光寺パワーというか、もはやまきんこパワーにより
アリーナ6列目とかマジありえない席でして。。。
ちょう端っこではあるけども、奇跡の下手側。
同行者の皆様(ジロヲタ2名タクヲタ1名)がドン引きするくらい
ヒサシさんが目の前にいらっしゃってくれました。
まぁ私がいるからしょうがないですねわかります。
(↑あれ?どっかで聴いたことあるぞ?新潟のときも・・・)

ピックとれる位置だなー、なんて期待したけど、取れませんでした。(当然ですね)
斜め前の人のところにはヒサシさんのピックが飛んできてたけど。
ジロジロのピックは頭上高くを通り過ぎ遥かかなたでした。(

ライブ後にまぁ色々あって大変だったんですが、
なにはともあれ、皆でホテルの部屋で打ち上げでございます。
全員が全員おかしかった!(
どうしたんだろう?
今考えると最高に気持ち悪いです。(爆)

あ。そうそう。
長野でどういうわけか、
終演後も余裕でミニヒサシが売っていたので、
「もしかして長野はヒサシファンが少ないんじゃないか。これは私が買っておかねば!」
というわけのわからない使命感にかられ一匹購入しました。
しかし「ミニヒサシ」って言ったら売り場のおねいさんに通じなかった。。。
大阪では通じたのに。。

ちなみにミニヒサシ、大阪で買ったときは周りもセロハン的なものでくるまれてたし、
箱の中でもミニヒサシがビニールに入ってた気がするのですが、
今回は生身のまま箱に入ってて、箱自体もなにも止められていなくて、衝撃でした。

いやー。おかしかったなー。
まさかそのミニヒサシがその後本物のヒサシさんになろうとは。。。(←
あーおかしかった。
思いだしただけで笑える。
何度写真を見ても、腹がよじれるくらい笑える。
帰りの電車の中で思い出し笑いしたっつーの!!

みんな最高です。
是非また埼玉で集合しましょう!
北海道でもいいよ!(←


てゆか札幌行きたい!
誰か連れてってくれ・・・!!(


そーいえばジロさん結膜炎だったとかで、大丈夫だったんでしょか??
心配です。


以下若干のネタバレ混みのライブ感想。

静岡のモバイルレポを見て、
シャッターとの日替わりでやっていたピークで金テープ発射と書いてあったので、
「これは今後シャッターやらないフラグじゃね?」とちょっとしょんぼりしながら行ったら
ジロヲタ2名のおかげか、まさかのシャッターでした!!
暗闇でてるちゃんがマイクスタンド置いた瞬間「キタキタキタ!!」とか
ちょうテンションあがりました!
あの瞬間全員で手をつないでたよね。(笑)

てゆかそもそも、
武道館、新潟でアンコールでジロさんがツアーTの下に赤いロンTを着ていて、
マジありえない変なTシャツなんですが、(←
「ジロウが赤いTシャツを着てる日はやる気ないからシャッターやらないんじゃないか」
という結論にいたりまして。。。(勝手に・笑)

この日アンコールで出てきたジロさんがツアーTの下に着ていたのはお気にのボーダー!!
しかも本編最後のチェルシーで金テープ発射済み。
てことはシャッターフラグ立ちまくりですね!

いやぁ。長野よかったー。
楽しかったです。。
はー。
最高。
ジロウわかってるねー!(爆)


また皆で長野行きたいね!!
さっちゃん、こぴょりん、
そしてそして善光寺パワーの恩恵を一身に受けて神席に連れて行ってくれたまきちゃん!
みんなありがとーぅ!!!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:2 |
<<27~28日 長野旅行記 | アロエ観察記 | GLAY LIVE TOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD@長野ビッグハット>>
この記事のコメント
お疲れさまでした★
新潟、長野と色々お世話になりましたm(_ _)m
アロエさんとのライブは、本当楽しい思いでばかりで感謝感謝です!!
新潟もやばかったけど、長野も本っ当に楽しかったですねーー!!!
まさかヒサシが花道だけでなく部屋にまで来るなんて思ってもみませんでしたww
そしてまさかアロエさんとフライデーされてしまうなんてwww

そうそう、シャッター前、みんなで手繋いだよね!なんか超青春風味だったよね(笑)
DVDのエンディングで流れるファンっぽい(笑)
ずっとやらなかったシャッターを、ドンピシャで長野でやってくれるなんて、ほんとジロウは分かってるよね!良い男だ!良い匂いがするだけある!
ていうか、なんか毎回匂いの話しすぎですよね…(笑)

札幌、行きたいですねー。。。来年は、ぜひ一緒に行きましょう!(笑)
広島ライブもよろしくお願いします(*´∀`*)
2010-11-30 Tue 01:24 | URL | さっぷ #-[ 内容変更]
>さっちゃん
おつかれさまでした!
こちらこそ、色々とお世話になりました!!
いやいや、私もまさかホテルの部屋にまでヒサシが来るとは思いませんでしたよ~。(爆)
おもしろすぎて死ぬかと思いました。(笑)
楽しい思い出をありがとう!!
埼玉でも伝説が生まれるのでしょうか。。。(

考えてみればかなりの勢いで匂いの話してますね・・・!
嗅いだこともないのに!
しかしジロさんは写真からも確実に香ってきますからね・・・!
いい男すぎますね!

札幌・・・来年は是非。(笑)
ホールじゃなければ行ける気がします。(

次は広島ですね!
なんかシャッターやらない気がするけど、楽しみ!!
2010-12-05 Sun 17:47 | URL | アロエ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
