スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
しわす!!
2010-12-05 Sun 23:18
ぎゃーす!
どうもおひさしぶりです。私です。(誰

気づけばもう12月・・・だと・・・!?
嘘だ・・・誰か嘘だと言ってくれ・・・!

とはいうものの、ツアーも中盤にさしかかってますものね。
しょうがないですね。
今週末は広島ですね。
楽しみですね。


ブログを書けないでいた間に色々あった気がするけど、なんか全部忘れたなぁ。

とりあえず仕事が忙しかった。てゆか金曜休みだからなんだけど。

そうそう。
金土でディズニークリスマス言ってきました。
ツアー始まっちゃうからそこしかあいてないよー。てハロウィンより前に友達に言ったら
またもや泊まりでの予定が確定しました。(爆)
私どんだけ多忙ww


あとは黒服限定GIGですね。
LUNACYですね。
なんかエントリー初日に全然つながらなかったとかで。
まったく取れる気がしません。
タダだったら行ってみようかな。って人が多いんですね。
しょうがないけどさー。
24日のチケットまだありますよ!(

ま、行けたらいいなー。くらいの。(


今日は色々ブログ書きたかったのに結局全然書けなかったな。。
時間が・・・ほしい・・・!!



さ!また一週間がんばりますよ!!
今週末は広島ー!!
スポンサーサイト
別窓 | 雑記 | コメント:0 |
<<時間が欲しい(切実に) | アロエ観察記 | 27~28日 長野旅行記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| アロエ観察記 |
